笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

12月になりました!

ついについについに!1年を締め括る12月になってしまいました
どうにか、慌てん坊の12月にならないように頑張らなくちゃ!
と気持ちはいっぱいある今日この頃です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして今年の流行語大賞に選ばれた 神ってる
カープファンとしても、もちろん嬉しいですが、きっとこの言葉は、今年だけでなく
これからも使われていく、そんな言葉になるだろうと思っています
これからもバンバン使いたい言葉です(笑)

そして元気で大晦日を迎える事が出来るように、この12月も元気で
頑張って参りましょう~

*****12月1日 妄想族の独り言*****
「神ってる」が流行語大賞を受賞し、鈴木選手が授賞式に…。
元々は緒方監督がインタビューで発した言葉!
やっぱり「カープ関連」の言葉が受賞して嬉しいです
そして鈴木選手と言えば「最高でーす!」もよく聞きますし
広島は暫く、盛り上がりそうです
[ 2016/12/01 21:37 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する