笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

CUBBY GROOVE TOUR 2017 追加公演決定!

このお知らせに大興奮
ちょっと落ちつこう!うん、落ち着いた方がいいね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

最初発表になっていた公演数があまりに少なく、そして遠くて…。
そして追加発表されたライブ 詳しくはこちら
元々本数が少なかったとは言え、ほぼ倍に増えた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
仙台、熊本でライブがある辺り、被災地への想いなど感じます…。
きっと激戦だろうとは思いますが、エントリーしないと当たらないので
作戦(あるのか?)立てて、願いを込めてエントリーしたいと思います(笑)
そしてサポメンさんも、ツアーロゴも発表になって、もう少し先の話なのに
ワクワクドキドキ感満載です(笑)

*****12月2日 妄想族の独り言*****
だいたい、このような嬉しいお知らせは、お昼の時間に
やって来てくれます(笑)!
今日もお昼にやって来てくれました

午後からのお仕事に、いい意味でかなり影響が出ます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
うふふ(笑)
ゆうふる隊長こんばんは♪
今日のお昼にもこのような嬉しいお知らせバクダンが投下され午後から仕事になりませんでした!
追加公演の開催地を見て私もう興奮しまくりました(笑)
中国四国地方の3ヶ所で開催されるんですよねi-175
稲葉さんどうもありがとうございますの一言でございます!
早速、迷うことなく近い開催地にエントリーさせて頂きました~i-184
あとは毎日祈るのみの日々でございますi-236
どうかライブの神様降臨してくださいませ(笑)
ではSAYONARA~~
[ 2016/12/02 21:56 ] [ 編集 ]
広島だとぉぉぉ!!!
ゆうふる~~
凄いことになったねーー
もぉこれはゆうふるが呼んだとしか思えない状況だわーー
何としても地元ゲット頑張らなきゃだよね!

そして 岡山~~~~
チケット争奪戦は間違いないわ!
稲葉さんも地元でライブはさぞかし楽しみなことでしょう~~♪

それにしても稲葉さん
三日連続ライブ!タフですね~
普通のライブとは違うからね笑
私たちも鍛えとかなきゃだわよ!


[ 2016/12/03 15:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪ゆーみんさん!
ホント、お昼間からの爆弾投下にテンションがおかしくなりましたよ(笑)
ゆーみんさんは午後からお仕事にならなかったんですね!
それに、開催地にも大興奮でしたねi-237
何と言っても会場が狭い!=チケット激戦の方程式が自然に思い浮かぶの
ですが、とにかくエントリーしないと当たりませんから!
まずはそこからですねi-236i-234
そして後は祈る…i-189 それしかないですよねi-189
ライヴの神様にしっかりお願いしておきましょうねi-199

♪さち!
本当に凄い事になりましたi-237凄い嬉しい事だけどね(笑)i-278
私が呼んだ…とは言えませんが(笑)本当に嬉しいよi-237
ってまだこれからエントリーだし当たってないけどi-235

岡山でのライヴi-185 これは本気と書いてマジで激戦間違いなしi-199
どんなライヴになるのか(特にトークがi-278)気になる~i-237
3日連続のライヴ、これは本当に大変な体力、気力だと思うよ!
あれだけハードなライヴをいつまでも続けるためにも努力されてると思うi-199
私たちも色んな意味で(笑)見習わなければ~i-237
[ 2016/12/03 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する