笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ 新CM「2016年 乾杯」「スペシャルライブ」篇

アサヒスーパードライ 新CM
「2016年乾杯」「スペシャルライブ」篇

が、HPの方で解禁となっております

今年は有明ではなく河口湖にあるステラシアターで撮影がありました
私もクラシックのコンサートをテレビで観た事があった憧れの場所!
はい!ミーハーです、私

そして、幸運にもこのCMに出演しています(笑)
と言っても、あの辺りに私いるわ!くらいの出演ですが…
10月の撮影で確かに寒かったのですが、当日は本当にいいお天気で
気持ちの良い空気、日差し、そして音もとても良かったです
ただ、映像を見て頂ければ分かると思いますが、客席の高さが半端なく
上から見下ろすようなお席だった私は、かなり怖かったです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今年の小物アイテムは黄色いタオル!
これをベートーベンの第九をアレンジした曲に合わせて、ブンブン振り回しました
これはスペシャルライブ篇で聴く事が出来ます
結構後ろの方のタオルが私の頭を直撃したのは、ナイショね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてタオルの繊維が舞い上がり、鼻がムズムズしたのも、ナイショね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


テレビでも観る事が出来るのかな?
しっかり張り込みしたいと思います

*****12月6日 妄想族の独り言*****
撮影の日、バスツアーで河口湖に向かいました!
集合場所を前日、確認しに予行演習したのはナイショね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


でも予行演習のお陰で当日はノーミスだったと思う(笑)
うん、当日はノーミスだった!よね?
って誰に言ってるの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/12/06 21:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
情報ありがとうございますi-175
ゆうふるさん、今回も出演されているんですねi-237
ひょっとして、皆勤賞じゃないですかi-198
今回は該当商品をあまり見かけなくて、やっと見つけて応募したけど、当たらずでした(>_<)
お友達が結構当たっていて、多数参加していて話を聞いていたのですが、凄く羨ましかったです。
CM捕獲して、ゆうふるさんを探しますねi-278
[ 2016/12/06 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♡♡♡
♪ジャスミンさん!
こちらこそ、いつもありがとうござますi-176
無理矢理のこじつけの『出演』ですが(笑)あの場所にいた…って事でi-278
お陰様で、皆勤賞頂いておりましてありがたいと言うかラッキーですよねi-189
他の運はなかなか…ですが(笑)i-278
前回は、割と全国区で応募パッケージがあったようですが、今回は私の
お友達も見つからなかったと聞いていますi-229
でもジャスミンさんも頑張って探されたんですねi-236
今までよりも定員も少なかったですし、厳しかったと思います…。
きっと来年もあると思いますし(勝手な妄想ですi-233)頑張って
応募しましょうねi-199
『応募しないと当たらないi-199』を合言葉に(笑)i-199←得意!
私も頑張って捕獲して、目を細めて探してみます(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/12/07 20:57 ] [ 編集 ]
乾杯♪
ゆうふる隊長こんばんは♪
CM撮影、普段は空の上から眺める富士山を地上それも目の前から拝めて夢のような時間を過ごせましたi-237
自分探しを必死でしていたら翌日には稲葉さん情報で(爆)
クンピー色のお洋服を着たゆうふる隊長と相方さんにご挨拶ができてよかったですi-236
私、ましゃライブとなるとハジケてしまう姿を見られてお恥ずかしい限りです(笑)
こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2016/12/09 19:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんばんは!
そうでしたね、男前の富士山を拝めながらの撮影会でしたねi-237
お天気も良く、迷子になる事もなく(笑)ご対面する事が出来て良かったです!
ありがとうございましたi-199

今週はあっちもこっちも色々と忙しかったですが、これも幸せi-175と言う事で
しばらく振り回されながら、しがみついていこうと思います(笑)i-175
と言う訳で、ゆーみんさん、こちらこそよろしくお願い致しますi-199

自分探し…既に諦めています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/12/09 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する