笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

稲葉さん情報!

ここにきて稲葉さん情報に溺れてしまいそうです…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

初心者の私が言うのも何ですが(笑)稲葉さんはテニスの観戦にもよく行かれ
たまにテレビ放送される試合の観客席にいらっしゃるのを発見される事もあると言う…(笑)


錦織選手!トークの実権はしっかり握ってグイグイ引っ張っていって下さい
いや、もう収録は終わったと思いますが、きっと引っ張って下さいましたよね(笑)
先にお礼を言っておきます!(何で私が?笑)
ありがとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そこも気になりますが、来年発売されるアルバムからのイメージソング
番組内でも流れたりするのでしょうか?
あれやこれや楽しみです

*****12月7日 妄想族の独り言*****
最近のマツコさんは、食べるコーナーがあまり
なくて、寂しかったです
が、ここ最近、グイグイ食べてくれているので
観ていて気持ちがよく、と言うか観ている方が
お腹が空いてきます(笑)
先週は、コメダに行きたくなったし…
今週は、カレーが食べたくなったし…
要するに『食べたい私』です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もう溺れそうです~
こちらにもコメント失礼します。
最近は稲葉さん情報が溢れていて、もう溺れてしまう寸前ですi-236
ラジオ収録もありますよね(笑)
WOWOWさんでの対談の放送日は私、浜に遠征してて見れませんi-241
録画で観なきゃいけないのでデッキに頑張ってもらいましょうi-199
どんなお話するのか楽しみですねi-233
ではSAYONARA~~
あ!松本さんも14日の深夜にフ○テレビでGLEYのタクロウさんとの対談が放送されるようですi-236
[ 2016/12/09 19:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
稲葉さんの情報に溢れて、そして溺れる…i-233
ゆーみんさん、何て素敵な文章表現なんでしょう…i-189
正にその通りでございます!
そうそう!来週はラジオ収録もありますし、精力的に動いている稲葉さんに
勝手にしがみついております(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうか~、ゆーみんさんの大晦日は遠征ですよねi-237
こちらの方は、デッキさんに頑張ってもらって当日ははっちゃけて下さいねi-237
ボス情報、ありがとうございますi-199知りませんでしたi-229
ボス、ごめんなさい!(笑)
しっかりチェックしておきますねi-236
[ 2016/12/09 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する