笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今年の一文字は『金』

今日は今年一番の寒さでした
本気で書いてマジで『今日は背中にカイロDAY』だと思うくらいの寒さ
これからどんどん寒くなると言う…う~辛いですね
そんな本日、発表になった今年の一文字は 『金』

選ばれたのは3度目だと言うこの『金』!
金メダル、お金の流れ…などなど色々ありますが、カープファンとしては
『カープが金(きん)』ですよね?とニュースで言ってました(笑)
うん、そうだよね!と頷く自称カープ女子です(笑)
私の今年の一文字は、何だろうな~?
また思いついたら書きます(笑)←多分、きっと、いつか…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

冬の大感謝祭のオフィシャルグッズも発表になりましたね!
今までにないグッズたちもありますね~
来週には初日ですもの
もうチケットも届いて、参加の皆さんもワクワクドキドキですね

そして、稲葉さんも…
1月に発売のアルバム、そしてライヴツアーに向けて、始動ですね

私もしがみつきながら頑張ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週は寒い1週間になりそうです!
しもやけと(笑)インフルエンザにならないように気を付けます
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****12月12日 妄想族の独り言*****
たま~~に、足先が痒いかも?と思う時があり
「しもやけじゃないよ!」と自分に言い聞かせている私
今のところ、ごまかしながら過ごしています!
このまま、ごまかし続けていければ…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/12/12 18:03 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する