笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

突然ですが、明日結婚します

突然ですが、明日結婚します

先に言っておきますが、私じゃないです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お友達がツィッターでお知らせしてくれて、思わず、ガッツポーズして
喜んで、ウッキャッホ~になった本日

来年の1月23日月曜日からフジテレビ系列で放送
私、この原作コミックの大ファンで、大好きで、相当好きでして…(笑)
もちのろんでコミック持ってるんですけど、何回読み返した事か…
何回キュンキュンした事か…

でもね、実写化しちゃうと色々思う事があるのも事実で、今までも『残念』な
実写化を何度か観て参りました。
が、これはこれで新しい、真っ白い気持ちで観たいと思います

あすかちゃんを西内まりやさん!
名波竜コト、ナナリューを山村隆太さん!
どんなあすかちゃんとナナリューのラブストーリーになっていくのか?
ナナリューのライバルとなる神谷さんはどなたが演じるのか?
あれもこれも楽しみで仕方ないです

あ~またコミック読みたくなった~

*****12月16日 妄想族の独り言*****
昨日、今日と本当に寒かった我が県。
特に昨日は、も顔を見せてくれずだったので
歩いていても、背中にカイロが欲しいくらい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日は、準備万端で外に出たら、逆に準備万端
し過ぎて、暑いくらいでした(笑)
週末はいいお天気みたいだし、大掃除、年賀状…と
もちのろんでお仕事も頑張ります
皆さんも、良い週末を~
[ 2016/12/16 18:12 ] 妄想族 | TB(0) | CM(2)
タイトルだけ見て、ゆうふるさんかと思ってびっくりしましたが、コミックのタイトルだったですね(笑)
原作がコミックだと、原作のイメージがあったりして、中々難しいですよね。
コミックと言えば、今、ドラマの逃げ恥にすっかりはまっています😆
原作のコミックも読んでみたいな~と思っています。
[ 2016/12/18 22:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
この衝撃的なタイトル、凄いですよねi-236
期待を裏切って、私事じゃなくてすみません…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうそう!そうなんですよ~!!!
原作を先に読んで、それが実写化されたものの、残念なパターンに…と言う
事が意外に多くて…。
でも、1つのドラマとして楽しめたらいいな~と原作大ファンの私としては
本当に今から楽しみですi-237
「逃げ恥」人気ですよね~~i-199
コミックの方も大人気みたいですよi-175
私はまだ読んでないのですが、読んでみたいな~と思っていますi-236
ジャスミンさん、ぜひとも「突然ですが…」も一緒に読んでみて下さいi-176
[ 2016/12/19 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する