笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

INABA / SALAS 「CHUBBY GROOVE」特集!

WOWOWさん、本当にありがとうございます
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ツアー前に火が付きますよ、これ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

火が付いて、焦げないように気を付けようと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

アルバム発売まで1ヵ月切りました!
初日参加の皆さんは1週間の学習期間しかないですが…
(ってましゃ、もっと短い時あったような…(HUMANの時?))
アルバムの発売、とても楽しみにしています

*****12月19日 妄想族の独り言*****
年賀状の準備を始めました(やっとです…
プリンターの調子が、よくなくて焦りました
相当焦りまして、説明書との闘い…
買い換えか?と半分諦めていましたが、そこには
神様がいてくれて(笑)無事印刷にGO!出来ました
思わずプリンターを撫でましたよ~
ありがとう!プリンター!
頑張った!私~!!!!!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する