笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ始まります!福山☆冬の大感謝祭 其の十六

いよいよ明日から始まる
福山☆冬の大感謝祭 其の十六

こちらは少しお天気が下り坂のようですが、横浜はどうなんでしょうか?
会場は熱く盛り上がると思いますが、感謝祭始まる前までは
背中にカイロもよろしいのでは?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私はお留守番組ですが…
参加される皆さんが、どうか楽しい夜となりますように…
と祈っております

そして、NHKの紅白歌合戦の曲目が発表になりましたね
ましゃは2016 スペシャルメドレーと言う事で、これは当日までの
お楽しみなの?
パシフィコからの中継なので、当日参加される皆さん、これまた楽しみですね
最後まで事故なく、楽しく、完走されますように…。

*****12月19日 妄想族の独り言*****
と言う訳で(どういう?笑)私は年末までお仕事で
突っ走りたいと思います!
家の用事もたんまりありますし…(笑)

と言う訳で(どういう?笑)←しつこい!
ネタバレバンバンカモンベイベーでお待ちしています
あっ!ここでは…なので個人的にお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/12/19 21:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
いよいよ、始まりましたね😆
今日も暖かったのですが、クリスマスイブ前までは、暖かい日が続くようです。
仕事が忙しく、全然実感もないのですが、明日行ってきます😄
もしかしたらとブログを読んで思っていたのですが、ゆうふるさんはお留守番なんですね😢
今年はお会い出来なくて、とても残念です😢
ゆうふるさんの魂を持って、行ってきますね❤
また、ライブ後の感想等、メールさせてもらいますね‼
[ 2016/12/20 21:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、本日参加なんですねi-175
と言う事は、今頃は終盤?アンコール?の時間帯でしょうか?i-237
分かります!分かります!仕事が忙しかったり、落ち着かないと、実感が
湧かないですし「私、本当に行くの?」みたいな気持ちになりますものi-181
でもでも、これに行くから仕事も頑張れるi-199と言う気持ちにも
なれますしね!
とにかく体調管理だけはしっかりして、感謝祭を楽しんで来て下さいねi-199

そして、魂もありがとうございますi-199
ジャスミンさんにもお会い出来なくて残念ですが、こうやって魂を預けて
気持ちを共有出来て、とても嬉しいですi-237
ありがとうございますi-199
因みに、今日はお天気も良くて「背中にカイロ」してない魂です(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、ライブの感想も楽しみに待っていますねi-199
[ 2016/12/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する