笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

聖なる夜に…

学生さんは昨日から冬休み…世間は3連休、そしてXmasでございます
聞かれてないけど私はお仕事…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日は聖女の夜と書いて聖女夜でした。

きっと熱い夜だったのでしょうね
お家に帰るまでが感謝祭です!皆様、どうか気を付けて

そして私は…
明日も早起き!お仕事頑張ります
おやすみなさ~い!
そして皆様、メリークリスマス~

*****12月24日 妄想族のグチ*****
この2日、とにかく車の交通量が多く、いつもより渋滞しています。
だろうな~と思っていたので早く家を出たのですが
渋滞につかまり、疲れ、少々イライラして(笑)
心身共にお疲れモード

こんな時は甘い物を食べよう
うん、食べていいよね
ってグチと言うか、言い訳じゃん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/12/24 21:47 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する