笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今年もありがとうございました♪

今年も後2日となりました!
仕事納めしたものの、やっぱり年の瀬、バタバタしますよね
冬の大感謝祭も、明日明後日(カウントダウン)の2日となり、いよいよ
2017年に突入モードです

感謝祭に参加される皆さん、どうか気を付けて、そして楽しんで来て下さいね

そして…



少し早いですが…
今年も「笑門」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました
思いのままに、感じたままに…のマイペースな妄想族でございますが
2017年もどうぞよろしくお願い致します

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

*****12月29日 妄想族の独り言*****
来年の私にとってのお楽しみに1つ!
ドラマ『突然ですが、明日結婚します』のキャストが
発表になりました!
コミックの大ファンとしては「なるほど~!」の部分と
「おや?」と思ってしまう部分が正直ありますが
とにかく早く観たいと今からとても楽しみに
している『活字中毒妄想族』です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2016/12/29 21:18 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)
よいお年を!
昨日は仕事納めで、今日は大掃除をして、一日が終わりましたi-203
今年も後2日ですねi-201
今年もお世話になりましたi-175
コメントの書き込みがあまり出来なくなり、全てにおいて衰え感じているのですがi-201体力つけて健康で過ごせるように、来年もよろしくお願いしますi-179
[ 2016/12/29 23:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!!!!
♪ジャスミンさん!
大掃除、お疲れ様でしたi-197
寒いと言えども、お天気もいいようで、動きやすい年末かも知れませんね!

こちらこそ、お世話になりました!ありがとうございましたi-199
お忙しい中、コメント下さって感謝!感謝!ですi-175
「全てにおいて衰えを感じる…」ジャスミンさん、それは私です(笑)i-235
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ウォーキングを始めて、体調はいいものの、やはり日々の疲労感とか
回復力とか…永遠の25歳も大変ですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもとにかく健康でないと、仕事もプライベートも何も楽しく出来ませんから
来年もブンブンブブブン出来るように頑張りましょうねi-237
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますi-179
[ 2016/12/30 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する