笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

錦織圭 × 稲葉浩志「テニス対談」

あっという間に、正月三が日が終わろうとしています…。
明日からお仕事!と言う方も多いと思います
私はもうしばらくお休みを頂きますが、お休みだけど練習はしなくちゃ
って事で、今年もお仕事もあれもこれも頑張ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、1日に落とされた爆弾はこちら(笑)
映像はこちらで
いつもは稲葉さんのグイグイくる歌声、音楽を聴いているので
穏やかに、楽しそうに、笑顔で話している稲葉さんがとても新鮮に感じてしまう
広島ベイベー初心者丸出しの感想です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

錦織選手も試合の時と比べると、リラックスした雰囲気ですし、こういうギャップが
ファンの心を擽るのでしょうね

錦織選手と稲葉さんの体が入れ替わったら…。と言う質問に…
錦織選手は「渋谷のスクランブル交差点で歌う!」
稲葉さんは「テニスの試合に出まくる!(シニア部門で)」
やっぱりお互いの素晴らしい部分を求め、体験してみたいと言う欲望は
予想通りで、親近感が湧きまくってしまいましたよ

と言う訳ではないのですが(笑) アルバムの発売も2週間後になり
これからしばらくの間、ドキドキの爆弾が投下され続けられるのではないかと
とても、かなり、相当本気と書いてマジで期待しています(笑)

*****1月3日 妄想族の独り言*****
ウォーキングしていた時の事です…。
遠くに見える男性、相当濃いあごヒゲ生やして
らっしゃるようで、少々乱視が進んできた私にも
ハッキリくっきり見えたあごのヒゲ!
カープの守護神「中崎投手」も真っ青のあごヒゲで
しばらく、その男性から目を離す事が出来なくなりました。
その男性を見つめながら歩き続ける私(笑)
だんだんその男性が近付いて来て…

つづく…。
続くほどのオチがあるのかは謎(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/04 12:13 ] [ 編集 ]
四日も終わりですね。
そろそろ、リズムも作り直さないといけないようで、ゆうふるさんが朝散歩しているのを知り、散歩も悪くはないなっと思います。
福山さんは共通のファンですね。
明日も一日元気で、「moon]聞きました。なるほどという感じです。
[ 2017/01/04 21:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジンさん!
5日も終わりですね(笑)
ウォーキング、いいですよi-179身体にも、ストレス解消にも…。
仕事の合間、時間の取れる時、いつもなら車で出掛ける所に歩いて行く!
くらいから始めましたi-236 ジンさんもぜひi-199

『moon』大好きな歌ですi-176
ふと見上げた月を見て『お友達も見てるかな~。』と思ったり…i-228
『繋がってる』そんな気持ちを思い出させてくれる曲だと私は思ってますi-176
って語ってしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/01/05 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/05 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する