笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

三連休も終わり…

世の中三連休!と言っても私にはあまり関係なく、いつも以上のお仕事(笑)
そして、この三連休の間に成人式が行われた市町村が多かったようです
我が街は昨日だったようですが、あいにくの雨
雨の日の着物は歩くのも大変だったのではないでしょうか?
成人の皆様、おめでとうございます!
夢、目標に向かって頑張って下さい

因みに私の成人式は、5年前(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

成人式を5年前に(まだ言うか!)済ませた先輩の私も(笑)
まだまだ夢や目標に向かって頑張りますよ~
そんな20歳を迎えたあなたも応募が出来ます(笑)
アサヒスーパードライキャンペーンが4月にあるそうです!
今回はスカイツリーで125組、250名
凄い倍率でしょうね~
応募される皆さん、頑張ってシールを集めて下さいね

そして、知らぬ間に稲葉さんが爆弾を投下しておられました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ラジオ出演多数←はい、丸投げ!(お友達ありがとう
声はすれども姿は見えずのラジオではありますが、天然トーク最高!の(笑)
稲葉さんのトークが聞けるのは非常に嬉しい
聞けないものもありますが、そこはどこかで聞けますように…(笑)
はい、得意の他力(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週は冬将軍様がやってくるそうな
寒さにも風邪にも負けず、元気に頑張りましょう~

*****1月9日 妄想族の独り言*****
お待たせしました!と言うほどもでございませんが(笑)

遠目で見ても、あごヒゲが相当濃かったそのお方!
近付いて見てみると…

黒いマスクをあごにずらして歩いてました(笑)
いやいや、外歩いているんだから、口元にして下さいよ!
と言いたかったけど、黒いマスクを見慣れていない私としては
それはそれで怖かっただろうな~と…
いや~オチがないのですが、改めて「やっぱりマスクは白!」だと
思った私でした(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/01/09 19:35 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)
遅ればせながら♪
ゆうふる~
出遅れましたが 今年もよろしくお願いいたします!

色々な情報がありすぎて目が回りそうですが
目の前のライブに向けて学習一筋に力注ぎます!
今は稲ソロ中心に復習中でございます!
来週のアルバムが発売になるまでリピリピ~~♪
でも好きな曲ばかり聞いてしまうのよね~~~

おーーー
スカイツリーでイベントですかーーー
皆勤賞はとれそうもないので笑・・・・
学習♪学習♪の幸せな日々に明け暮れていきます!

稲葉さんのラジオ★
すっごく好き♪
話がどこに向かっていくのか笑
ドキドキしながらニマニマしながら聞くのが大好き~~~

さぁ!ゆうふる!
本番に向けて笑
体調管理気をつけて頑張っていこうねーーーー
[ 2017/01/09 20:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-199

スカイツリーは、私も応援団の方に回らせて頂きま~すi-236
日程的に難しいのでi-185
きっとスカイツリーからの景色、撮影はステキだと思うな~i-237

そして稲葉さんについては、私はっきり申しまして『今出来る事=学習』だけで
精一杯でして(笑)しがみついてはおりますが、振り落とされていること
間違いなしi-199と自信持って言うのも何ですが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
しかし、一生懸命頑張ろうと思います!
ラジオもね、確かにさちの言う通り、どこに向かっていくのかドキドキする
あのトーク、そして声のトーンも優しくて好きですi-175

うんうん、そうだね!体調管理しっかりして本番に向けて頑張ろうねi-199
また色々教えてね~i-237←頼りっぱなしi-278
[ 2017/01/10 21:24 ] [ 編集 ]
ゆうふるさん、こんばんは。

お元気ですか。

満月です、出てますよ。
[ 2017/01/12 20:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジンさん!
はい!お陰様で元気です(笑)i-236
今日は夕方から仕事で移動しっぱなしだったので、お月様、じっくり
堪能しましたよi-233
とても寒い1日でしたし、今もよく冷え込んで…でもその分、空がとても
キレイで、星も月も最高で~す(笑)i-199
昨日もキレイで、海岸線と車で走ると月明かりで海がとても美しかったですi-189
仕事の疲れも、日々の疲れも(笑)冬の空に癒されますi-179
ジンさんも、見られましたか?i-118
[ 2017/01/12 21:15 ] [ 編集 ]
ゆうふるさんにも、ブログにて差し上げる満月をどうぞ。
食べてはだめですからね。笑
[ 2017/01/12 21:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジンさん!
満月さんをありがとうございますi-236
食いしん坊ですが、そこは我慢したいと思います(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/01/13 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する