笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

来週のMステスペシャルは♪

冬将軍が大暴れしております
そんな寒さの中、こんな熱い(多分)お知らせが届きました!
今月18日(水)のアルバムリリース、その1週間後の25日(水)の
ツアー初日を控えてのテレビ出演
ありがとうございます 楽しみです!

話しはコロッと変わりますが…
明日からはセンター試験もあると言う事で、受験生の皆さんも色々と
緊張感と共にお天気も心配ですね。
交通の便など、雪の影響の出ない事を祈っております
そして受験生の皆さん、頑張って下さいね
受験生でない皆さんも(笑)気を付けてお過ごし下さいね


*****1月13日 妄想族の独り言*****
注文していた本が入荷したらしい…
寒い日は、こたつに潜って本でも読んで…うん、理想だ(笑)
断捨離頑張る!って言ったのに、本買ってるし…
と言う訳で、小さ目に独り言~
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

聞こえてる、お休み。
本はいいよ。
[ 2017/01/13 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジンさん!
き、き、聞こえましたか(笑)i-282
本はいいですよね!ジンさんもお好きですか?
私も暫く遠のいていたのですが、ここ最近のマイブーム再来『活字中毒』で
ついついポチッとしたり本屋さんに行ったり…i-278
今日は行けなかったので、明日雪が大丈夫そうだったら行って来ます(笑)i-199
[ 2017/01/14 21:07 ] [ 編集 ]
ヤッターマン★
いよいよいよいよいよいよいよいよ
明日アルバム発売(フラゲ)だぁーーーい
そしてそして なんとテレビ出演!
キャッホーーーイ!
稲葉様~~~~待ってましたよ~~~~
髪型が気になりつつも笑楽しみにしてまーす!
ツアー前のテレビ!
色々と妄想膨らむ中 現実味がでてきたわね~!

ツアー初日まであとわずか!
平常心ではいられない今日この頃です
[ 2017/01/16 18:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪さち!
ホントだi-199 あっという間に明日はフラゲDAYだね(笑)i-237
さっき、発送メールが届いたので明日か明後日には我が家にも到着です!
そしてしばらくは必死で学習したいと思います(笑)i-199

そしてテレビ出演、嬉しいね~i-237
確かに気になる髪型ですが(笑)どんな稲葉さんでも私は大丈夫ですi-199
多分…きっと…うん、大丈夫(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

もうしばらくは妄想の日々だねi-175
おっと!学習の日々でもありました(爆)i-237
頑張りたいと思います(笑)i-199
[ 2017/01/16 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する