笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

私も観ました『ONE OK ROCK18祭(フェス)』

お仕事でラジオは全然聞けてないのですが、呟きで知りました↑
私 ONE OK ROCKさん初心者ですが、彼らの音楽がいい!と言うのは
聞いていたので、ワクワクしながら拝見しました

そして…

感動して泣いてしまいました!

ONE OK ROCKさんの音楽に対する姿勢、そして何と言っても18歳の若人たちの
あの一生懸命取り組み、音楽を体で感じ、声で表現する姿を涙なくしては
見れなかった永遠の25歳(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
あえて「若人」とちょっと格調高い(高そうな?笑)言葉を使いましたが

これはONE OK ROCKさんの音楽に賛同し、ファンであるその気持ちが
形となり、音楽となって表れた…そんな番組でした
そんな18歳の皆さんの姿を見せてもらって
『日本もまだまだ、捨てたもんじゃないぞ!』
と私も泣きながら(笑)パワーをもらい、注入させてもらいました
本当にいい番組でした
これはブログにアップしたいな!と思っていたところにましゃの呟きをみたので
早速、あの時の興奮を思い出しながら書きました(笑)
見逃した方、再放送があったらその時はぜひっ

*****1月14日 妄想族の独り言*****
日中、雪が舞っておりました
かと思えば、太陽が照り…
ニュースを見ていても、日本各地大雪のようです!
皆様、明日もどうか気を付けてお出掛け、お過ごし下さいね

私もこたつで丸くなりたい…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/01/14 21:35 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
ゆうふるさん、夜になりました。大雪ですね。
本屋さん行けなかったんじゃないですか、その代わりに
比叡山延暦寺にお参りしていますので。(笑)
こちらの方で、案内しておきました。ではまた。
[ 2017/01/15 19:33 ] [ 編集 ]
私もこの番組、観ました‼
凄く感動して、音楽っていいな~って思って、また観たくて、再放送して欲しいなって思っています❤
私もラジオは聴けなかったんですが💦ましゃも同じように感じていたんだなって。
ONE OK ROCK、人気があるのわかる気がしました。
ちょっと浮気で(^-^;ましゃ以外の音楽も最近、聞いてます。
ニュースで見ましたが、ゆうふるさん家の方、雪⛄大丈夫ですか?
まだまだ寒さも続くようですので、気をつけて下さいね。
[ 2017/01/15 22:59 ] [ 編集 ]
なんと!なんと!
ゆうふる なんと 見てたのね~~~
実は私 ワンオクも聞いてます!
彼らの音楽には心震わせるものがあるのよね
(決して浮気ではないです笑)
なんたってロック大好きなので このバンドは外せません
前のアルバムツアーに初参加したのだけれど
まぁーー凄いこと凄いこと!
若人には勝てませんが 多少の首振り?身体ゆすり?的なものは頑張らせていただきました。しかし渦の中には到底いけません・・・・
4月に2度目のライブ参加します!
若人になりきり リュック背負って行くわよ! 笑
[ 2017/01/16 18:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジンさん!
昨日の朝、起きたら2センチくらいの雪でしたが、それからシンシンと
降りまして…でも午後には落ち着きましたi-4
大人しくしておこうと思いましたが、午後から本屋さんへ行き、どっさり
買ってしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
普段なら歩いて行きますが、降ったり止んだりだったので車で…。
運動不足ですが、活字中毒にはなかなか素敵な日曜日になりましたとさっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ご案内、ありがとうございます!
またゆっくり伺いますねi-236

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも観られたんですねi-199
ですよね?ですよね?やっぱり感動しますよね~i-237
音楽の力って本当に凄いi-197素晴らしいi-199と見せつけられた
と言ってもいいくらいの番組でしたよねi-199

ジャスミンさん!それは浮気とは言わないと思いますi-179
ましゃとは違う、と言うか別物ですから、バンバン聴いて下さいi-199
って私が言うなって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

雪のご心配もありがとうございますi-175
ニュースで放送されていたのは本当に凄かったのですが、我が家の方は
3センチくらいの積雪で、降ったり止んだりしたものの、午後にはすっかり
落ち着きまして…でも寒くてウオーキングは中止しました(笑)!
歩いてないのに、食欲は普通にありました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんも、気を付けてお過ごし下さいねi-176

♪さち!
はい!見ました!見ました!
ワンオクさんの素晴らしさを痛感しましたよi-237
さちは、ライブにも参加してるし音楽も聞いてるから、また想いが深いの
ではないでしょうか?

ライブ…やっぱり凄いのねi-199
その若人たちの姿も見てみたい気もしますが、さちの話で十分伝わりましたので
ありがとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして、多少の首振り、身体ゆすりしているさちの姿も見てみたいのですが
今度会った時に見せてもらえれば嬉しいです(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
4月のライブも楽しんで、そして首振り&身体ゆすり頑張って来てねi-236
[ 2017/01/16 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する