笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

またまた寒波がやってくるらしい…。

日曜日の大雪から、やっと平常運転に戻ってホッとしたのも束の間?
その節は色々とご心配をして頂き、ありがとうございました
そして、金曜日にはまたまた寒波がやってくるらしいです
何と言っても平日ですから、通学、通勤の皆様(私も含め)とにかく気を付けて
早目早目の対処をして、過ごしましょう!




ましゃは是枝監督の映画出演が決まったんですね
今度は弁護士役だそうで、北海道での撮影との事で…。
風邪など引かずに、頑張って欲しいですね!
と言うか、私はてっきり今年は音楽活動かな?と思っていたので、ビックリしました

そして稲葉さんの、サラスさんとにコラボアルバムも発売になり
ただ今絶賛学習中の私です(笑)
私にとってはとても新鮮な音楽で、コラボすると普段と違うサウンドになるので
これまたとても面白いな~と思いながら聴いています

絶賛学習中の私ですが…あっ!これは独り言に書こうっと!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、まだまだ寒い日が続きますが「週の真ん中水曜日」が終わって
週の後半戦に突入です(笑)
寒さに負けずに頑張りましょう

*****1月18日妄想族の独り言*****
足のしもやけは気のせいだった!くらいで済んだのですが
ついに『手』のしもやけが大暴れを始めました(笑)
笑い事ではありませんが(いや、笑うしかない!)
「これ、誰の手?」状態でございますよ
しばらく、しもやけと仲良く闘おうと思います(笑)!
[ 2017/01/18 21:30 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
毎日寒くて、ホカロンが手放せません💦
明日はこちらでも⛄の予報が出ているので、準備万端です。
ゆうふるさん、手のしもやけですか⁉
足のしもやけはなったことがあるのですが、手のしもやけはなったことがないのですが、足よりも辛そうですね💦
ひどくならずに、早く治りますように。
[ 2017/01/19 21:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
本当に寒い日が続きますねi-229
まだ「背中にカイロ」は我慢していますが、厚着で過ごしています(笑)
この週末、週明けはこちらもi-4マークです!
関東もかなり寒いようですし、体調も崩しやすいこの季節です。
ジャスミンさんも気を付けてお過ごし下さいねi-236

ジャスミンさん、ご心配頂いて…ありがとうございますi-197
手のしもやけ、大変ですi-182
とにかく動きが鈍くて痛いわ痒いわですが、塗り薬や冷水→温水につける
治療をしたり(笑)頑張っています!
早く、自分の手に戻れますように…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/01/20 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する