笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ始まります!CHUBBY GROOVE TOUR 2017

いや~本当に寒い毎日です
この寒さ、そして凍結に雪、そしてしもやけ(笑)には気を付けて
過ごそうと思います
出来る事なら冬眠したいですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして今週の水曜日から…
CHUBBY GROOVE TOUR 2017が始まります
グッズなども発表になり、いよいよ!と言う感じですね
とは言うものの、この1年で1番寒い時期のライヴハウスでのライヴ。
私もお友達のお陰で参加出来る事になってのですが、正直…
夢いっぱいの不安いっぱいでございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
贅沢言いました、すみません
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして今日は突然ですが、明日結婚しますの初回放送日
相関図を見ると、原作にいない人物もいたり果たしてどうなるかしら?
こちらの方も『いよいよ!』で楽しみです

今週はとにかく寒い1週間になりそうです
ウォーキングも、が顔を出してくれていれば頑張れますが
何せ風が冷たくて強いと辛いです!
が、無理なく(甘い?)頑張ります
皆様も、体調には気を付けてお過ごし下さいね!

*****1月23日 妄想族の独り言*****
2月に我が街ではお祭りがあるのですが
その頃が1年で1番寒いと言われていて
それを乗り越えると少しずつ春がやってくる…
はずなのですが、今が1番寒いような気がします(笑)
夏よりは体調はいいのですが、寒いと動きが
鈍くて鈍くて…。
だから頑張ってウォーキングしてる!
いや、間違えたっ
美味しい物を食べるためだ(笑)←自信あり!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する