笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

始まっています♪

本当に寒い1週間でした
今日は少しだけ暖かさを感じましたが、これからまだまだ冬本番
そして稲葉さんのソロツアーも始まっております
いいお天気が続いていて、雨男返上かの噂が、私の周り2、3人の
間で流れています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やっぱりライヴ日和と言うか、お天気がいい方がテンションも上がりますし
グッズ購入や移動するにもやっぱりはありがたいですよね!

公式さんも、ライヴ終了すると会場の様子をアップして下さり、これまた
本当にありがたいです!
ありがとうございます
まだまだ寒さは続きますが、会場はどんどん熱くなっていく事でしょう!
妄想は膨らみます(笑)
不安も(笑)←しつこい!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、日曜日はBROS.TVが放送されますね!
生放送だそうですが、今月は声が聴けるのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私は、週末もお仕事ですが、寒さに負けずしもやけと闘いながら頑張ります
皆様も良い週末をお過ごし下さいませ!

*****1月27日 妄想族の独り言*****
先日ウォーキングをしていた時に、一人の女性の方が
向こうから歩いて来られました。
その方、マスクをしていらしたのですが、私が今までに
見た事がないくらいの大きな大きなマスクをしていらして
そりゃもうビックリしました
目から下が全てマスクで覆われ、ついでに首まで隠れてる?状態(笑)!
『あんな大きなマスクを売っているのか?凄い大きいな!』
と暫くその方を見つめながら歩き続けましたが、すれ違った瞬間
その方の顔がとても小さい!と言う結論に達しました
とても羨ましかったです(笑)
オチのない話ですみません(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
帰還しました!
ゆうふる隊長、大阪ベイベー無事に帰還しましたi-199
流石に2日間参戦となると25歳といえども筋肉痛がヒドイです(笑)
でもお天気が良くてよかった~ライブハウスは雨だと待ち時間が大変です。
大阪初日はとても寒かったですが昨日はマシでした…
でもカイロはいります(笑)
稲葉さんグイグイとカッコよかったですよ~!ここに書くとネタバレになるからi-229
隊長さん途中で倒れたりしないように体調には十分気をつけてくださいね。(昨日倒れた方がいて曲を途中中断しました…稲葉さんの対応が神対応でしたi-175
外の寒さと中の暑さの温度差が激しい季節ですしね。
また細かいことは…i-236
では帰還報告でした!
[ 2017/01/28 18:22 ] [ 編集 ]
明日はBROS.TVですね‼久しぶりのましゃの気がしています。
先月は時間的に観れないから、再放送観ようと思っていたら、一言もしゃべらなかったと聞いて、観るのを止めた私です😅
マスクが、大きかった訳じゃなかったんですね(笑)
職場近くで、ロケをしていた某女優さんの顔の小ささにビックリした事があります。
[ 2017/01/28 18:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、お帰りなさいi-199そして大阪からの帰還報告
ありがとうございます!
25歳でも筋肉痛になるくらいハードなライヴだったんですね(笑)i-237
でもその筋肉痛も疲労感もきっと心地よいものなんだろうな~と…i-233
そして、しもやけ妄想族の心配事の1つである『寒さ』ですが…(笑)
やっぱり『カイロ』必要なんですねi-278了解です!
とにかく今は『インフル大流行』らしいですし、体調をしっかり整えて
日々過ごしていきたいと思いますi-199
色々とありがとうございますi-237
あっ!倒れた方のお話、聞きましたi-197
呟いてらっしゃった方がおられて、ウルウル&感動しましたi-241
何が起こるか分からない場面での、瞬時の判断、対応、素晴らしいですねi-189

♪ジャスミンさん!
スタンバイしました(笑)i-199 そろそろ始まりますi-179
先月は、私も遅れてから見たのですが…ジャスミンさんは再放送を…
だったのですね!
確かにしゃべってなくて筆談でしたi-220
ゆっくり体を休めた方がいいんじゃないかとも思いましたが…(笑)
今月は撮影中ですが、どんな放送になるのでしょうか?
お!始まりました(笑)i-197ジャスミンさん、見てらっしゃいますか?i-179

やっぱり女優さんのお顔ってちっちゃいのでしょうね~i-233
何とも羨ましいです!
それにしても、久し振りにすれ違う人を見つめてしまいました(笑)
そんな私もマスクをしていたのですが、ずっとその人を見つめながら
歩いていた私は、相当怪しかったと思われます(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/01/29 21:07 ] [ 編集 ]
あと 一週間!
は~~~い ゆうふる♪
始まってますね~~~★
自分が参加する日が近づいてきました
もーね もーね もーね
頭の中が一色です!
会場は以前ゆうふると一緒に行った ましゃのバースデーイベント?ぶりぶりですが・・・ちょっと緊張しております!
下準備をしてミスないよう頑張りましょう~~♪

ゆーみんさん♪大阪お疲れ~~でした!
また終わったあとでも 語り合いたいですね~~

ともかく 学習学習の日々はライブ当日まで続きます!
ゆうふる~ 頑張ろうではありませんか~~~!
[ 2017/01/31 20:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪さち!
稲葉さん色で一色な、さっちゃんこんばんは(笑)i-179
そうです、そうです!キュー●ーさんのフイルムコンサートで行った
あの会場です!とても懐かしいね~i-278
あの時は椅子があったし、落ち着いた雰囲気だったけど、今回は全然違うと
思うし…。と色々頭がグルグルしています(笑)i-6
さっちゃんの、ノーミスな行動にしがみついて行かせて頂きます(笑)i-197
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
よろしくお願いします!

学習はしっかり頑張りますi-199
なので、諸先輩方に紛れ込んで行く!そんな作戦でもいいでしょうか?i-278
決して諦めた訳ではございませんので(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/01/31 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する