笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日から2月です!

少しだけだけど寒さが緩んで、ちょっと嬉しいそんな今日この頃
日曜日は『BROS.TV』そして昨日は『SONGLINE』
ましゃ2DAYSでしたね
昨日のSONGLINEは、私自身とても興味がある内容でした

音楽には色々なジャンルがあってそれぞれの歴史があって
受け継がれながら、今現在、進化も深化もしていっていて…。
おや?ちょっと真面目な雰囲気だ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ある意味、ジャズにしてもラテンにしても、楽譜があるようでないようなもの。
身体が勝手に、指が勝手に音楽を作り出している…。
私からしてみたら、そんなアドリブ、即興で作り出す音楽って本当に凄い!
そしてそれが出来るのって凄い!羨ましいぞ~!!!って思います
楽しそうに音楽を奏でている…身体から滲み出てる!
何と言っても音を楽しむと書いて音楽!ですからね(笑)
そんな楽しそうなましゃや皆さんの姿、番組を観ながら自分自身に
気合いが入ったのであります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、頑張ります(笑)

そんな昨日、『突然ですが、明日結婚します』
放送日でもありました
原作のファンとしては、ツッコミどころもございますが(笑)それはそれで
我慢せず、愛あるツッコミを遠慮なくさせて頂きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
来週の月曜日も楽しみにしています
おっと!ましゃの誕生日だ~!

*****1月31日 妄想族の独り言*****
あっという間に1月も終わりですね
2月は逃げると言いますから、地に足をつけて
しっかりどっしり(笑)過ごしていきたいと思います
そして、活字中毒まっしぐら~
あっちもこっちも気合い入れて頑張ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2017/01/31 21:04 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する