笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お誕生日おめでとうございます!

ましゃ、お誕生日おめでとうございます
この1年もましゃにとって素晴らしい1年になりますように…
永遠の25歳の妄想族が言うのも何ですが(でも言うわ!笑)
これからも元気で、そして素敵な歳の重ね方をしていって欲しいな~と
思いながら、私もそうありたいと思います
はい、便乗です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、ましゃ友さんとのご縁を繋げてくれたましゃに改めて感謝
ましゃの誕生日、デビュー記念日にはいつも想う事です
本当に心からありがとうございます

ましゃ、これからも体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい!
乗り遅れながら、そしてマイペースで応援していきます(笑)
こんな私ですが、皆様どうかよろしくお願いします!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月6日 妄想族の独り言*****
ウォーキングの時によく通るお店の前に
看板を持った店員さんが寒い中立っていました
その店員さんをじっくり見た訳ではないのですが
顔は見ずに通過すること3日!
毎日毎日、寒い中微動たりともせずの店員さん…。
先日、勇気を出して顔を見てみると

マネキン人形が洋服を着て、看板を持っていたと言う…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

店員さん、寒いだろうな~と毎回通っていましたが
もう思いません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/02/06 00:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
☆お誕生日おめでとうございます
ましゃ、48歳のお誕生日おめでとうございます🎂
年男‼健康で福がいっぱいの素敵な一年になりますように✨
ましゃのおかげで、ましゃ友さんとも出逢えた事に感謝しています。
大きなケーキをほおばる誕生日のましゃや、勝子ママからのメールにこちらまで、笑顔になれました😄
後方をゆっくりとですが、応援してついて行きたいと思っています。
[ 2017/02/06 18:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ホント!年男48MASAHARU生誕祭ですねi-199
今日も撮影だと呟いてくれていましたが、今日の呟きは読んでいても
何だか心温まる優しい気持ちになれましたねi-228
今日はご本人不在のパーティーが日本各地で、いやいや海外でも行われた
のではないかな?と思います(笑)i-278

本当に、ましゃ友さんと出会えた事は感謝!そして宝物ですi-189
ジャスミンさん、これからもよろしくお願いしますi-237
もちのろんで、私も後方をゆっくりだと思いますが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/02/06 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する