笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

行って来ました♪

何もかもが初めての体験でした
不安いっぱいのライヴでしたが、嬉しい翌日の筋肉痛と(笑)
心地よい疲労感と、興奮して眠れず今頃やってきた睡魔と…
色んなものと思いに囲まれて、無事に帰って来ました!

オールスタンディング、頑張りました(笑)
GROOVE、感じて来ました
とにかく暑くて熱くて、2月なのに顔から汗が吹き出て、ライヴが
終わった頃にはお肌テカテカ?ツルツル?状態で…(笑)
それだけ、ライヴを体感してきました

行く前は初めての事だらけで不安でいっぱいだったけど、そんな私の
不安を吹き飛ばしてくれた相方ちゃん!
稲葉さん、サラスさん、バンドメンバー、そして会場の皆さん!
本当にありがとうございました

今日は無事に帰って来たご報告まで…
って無事だったのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****2月8日 妄想族の独り言*****
いや~、永遠の25歳、まだまだイケますよ(笑)
でもね、昨日は風が強くて冷たくて、グッズ買う時が
本当に寒かったです!
もちのろんで背中にカイロ
でもお天気が良くて、本当に良かったです!
笑える出来事はたくさんあったけど、私ゴトよりも
師匠ゴトの方が…
ちょっとしばらくバタバタしますが、少しずつでも
書けたらな~と思っています!

楽しんだ後は、お仕事頑張らねば!
そして、時間を追うごとに、段々痛い場所が増える
永遠の25歳です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
おつかれ~!
ゆうふる隊長おつかれ~!
相方の師匠おつかれ~!

グッズ購入や入場待ちの時間は寒いですよね~
東京の会場は海沿いだから風が強いので大変ですよね!
あの曲で始まりあの曲で終わるライブ(笑)
素敵な衣装で登場した稲葉さんにぶっ壊れたのでは?
おしくら饅頭して汗をたくさんかいたようですね~
私は大阪ではあまりかかなかったような…(代謝が悪いのかな)
空調の風が良く流れてくるとこに立ってたからかな…
汗でお肌つるつるi-237
無事にノーミスで帰宅できたようでi-234
師匠ゴトのつづきを期待してます~(笑)

[ 2017/02/09 18:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ゆーみんさん!
『おつかれ~!』をありがとうございますi-199

本当に、グッズ購入の待ち時間は寒かったです!
場所が狭い分、窓口の数が少ない訳で…仕方ないですよねi-181
でも、背中にカイロと流れるアルバムの曲たちと、相方師匠のお陰で
耐えられました(笑)
でもどちらかと言うと、ライヴ前の待機中の時よりグッズ購入の時の方が
寒く感じたのは、待っている場所が「海風」をあまり感じない所だったのかも
知れないな~と思いましたi-179

会場内では温風と冷風の両方を感じましたよ(笑)
その温風の時にもの凄い汗が…i-181
はっきり言って温風はいりません(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもその汗も気持ち良くて…その代わりお化粧はなくなったと思われますi-278

師匠ゴト…ご本人の確認を取ってから書かせて頂きます(笑)i-237
って書くのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/02/09 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する