笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれから…

東京から戻って来てから、本当に寒い寒い毎日です
戻ってから↓を書いた時には、テンション上がりまくってましたが
やっぱり体は正直で(笑)自称永遠の25歳妄想族の私も、あちらこちらと
痛い部分が出てきましたよ(笑)

ちょっとだけライヴ中の話を…
と言ってもネタバレ子はしてないです

何せオールスタンディングのライヴなんて初めてですから、相方師匠に
ついていく(おんぶに抱っこ)状態でしてね!
会場には柵と言うかバーがあり、ある程度のブロックに分かれていました。
師匠のアドバイスの通り、柵前にスタンバりまして、開演を待ちます
さぁ、始まりました!
とにかく私の前には、たくさんの人がいる訳で、稲葉さんのお姿が
見えたかと思うと、前の人の頭で隠れてしまい…
その繰り返しなんですが、見えた瞬間!
いつもより近いっ
そうなると、だんだん私も興奮してくるわ!知恵がついてくるわ(笑)!で
気付いた時には爪先立ち
しかし、この慣れていない体制に、身体は反応し途中で足が震えだして…
その時、明日はふくらはぎが筋肉痛になるのを確信(笑)
どうにでもなれっ
筋肉痛でも何でも来いっ
(笑)
怖いものはなくなり、顔から汗が吹き出てお化粧もなくなってきたけど(多分…)
そんな事は気にしない!

そしてね、爪先立ち状態で稲葉さんのお姿を追っていると、自然に首も伸びて(笑)
気付いたらちょっと口も開いてたりしてね
いいの、いいの、誰も私を見てないから(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

物の見事に、首筋も筋肉痛状態になりましたとさっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

次回からはこれらの経験を生かして頑張ります(笑)

*****2月11日 妄想族の独り言*****
この週末、我が街ではお祭りをしております。
このお祭りの頃が1番寒い!これが終わると春が来る!
と言われているのですが、本当にその通りで…。
県の北部は相当積もって大変な事になっていますが
私の街は、お陰様で寒いものの雪もチラチラくらいです

雪が降っている地域の皆さん、どうか気を付けて
お過ごし下さいね
こういう時は冬眠しても、許してくれると思います!
って誰が?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
毎日寒いですね💦
ライブハウスでのライブやオールスタンディングのライブも未経験なので、とても興味があります‼
初歩的な質問なんですが、ある程度のブロックにわかれているとのことなんですが、そのブロックの中であれば、早いもの順なんでしょうか⁉
ライブハウス的な会場だと、ご本人にも近くて妄想しただけで、倒れそうです(笑)
[ 2017/02/12 20:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
本当に寒い日が続いていますねi-229
地元のお祭りが終わったので、これから少しずつでも温かくなると信じて
いるのですが…(笑)

オールスタンディング!ジャスミンさんはまだ見ぬ世界なのですねi-237
ご質問にお答えしますと…(笑)
チケットに管理番号が書いてあって、それが入場の順番になりますi-179
例えば1番の人が「私は後ろがいいわ!」となると後ろの方に行けばいい
ですし、番号が遅めの人でも、前の方へ無理矢理…と言う方もいらっしゃる
と思います。
自分の体力と相談して場所は決める!って感じでしょうか(笑)i-278
柵は、きっと将棋倒しにならないためのストッパーのような役割だと
思うのですが、それが何か所か横に仕切られています!
柵の後ろに場所をとって前に寄り掛かった感じの方もいらっしゃいましたi-179

ライヴハウス…なかなか体力勝負なところはありますが、会場一体化は
普通のライヴとは比べ物になりません!
と初心者の私は思いました(笑)i-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/02/12 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する