笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

広島ベイベー、お疲れ~!

バレンタインデーの昨日、BLUE LIVE HIROSHIMAで行われた
INABA/SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”
参加して来ました!

先週のZepp Tokyoでのライヴから1週間
あっという間でした!
今日の岡山も無事に終わったようで、残すところ後2公演となりました!
ライヴの感想も書きたいのですが、先週、今週とハードでして…←言い訳
またゆっくり書きたいと思います

でも、これだけは書きたい…

音楽を体感した

私の率直な感想です
何せ、初めての事が多くて不安でいっぱいだったけど…
でもしっかり準備をしていけば(心も身体も水分も)心の底から楽しめる
ライヴハウス、オールスタンディングの良さを、そして楽しさをこの年齢で(笑)
経験する事が出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

やっぱり音楽はいいな

*****2月15日 妄想族の独り言*****
今日のお仕事は、昨日のライヴで貰ったパワーで
乗り切れました
乗り切れたけど…
だけど…
今日は…

おやすみなさい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する