笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

あれから…②

気付いたら、もう2月も後半となっております!
バレンタインデーはINABA/SALAS ライブに参加し、稲葉さんから
をたくさん頂戴し…(笑)
はい!妄想と言いたいところですが、稲葉さんが、両手でマークを作り
会場のみんなに、たくさん飛ばしてくれてましたから、これは現実(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と思い込んで、余韻に浸りながらの日々でした

お陰様で(?)手のしもやけも、見た目だけは痛そうですが、痛みもなくなって
腫れも引いて快方に向かっておりま~す

そして、明日は…
INABA/SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017”
最終日となっています!

あんなハードなライヴを、この短い期間に15公演ですよ!
3日連続ライヴ(移動してる回もあり!)の時もあり、この時期の体調管理も
大変だったのではないかと思います
明日の最終日、終わるまで、出来ましたらお客様が家に帰るまで(笑)
どうか何事もなく、無事にゴール出来ますようにと祈っています
まぁ、今回「雨男 稲葉浩志返上とも言われてますし(笑)
明日もいいお天気になりますように…。
公式さんのいいお仕事、相当期待しています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、今週も寒さにも風邪にも負けず、元気に頑張りましょう

*****2月19日 妄想族の独り言*****
そろそろお店の洋服も春物になってきてますね!
色々誘惑されそうですが、私は髪の毛を切りたく
なってきました
美容院の予約は1ヵ月後なんですが、久し振りに
ボブかショートか…それくらいに切りたいな~と
悩んでいます
でもまだ今は寒いからな~と思ったり…(笑)
この1ヵ月、悩んでみようと思います
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する