笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お疲れ様でした~♪

昨日、無事にオーラスも終わって改めて公式さんからのお知らせ

と喜ぶ前に…
ツアー完走、おめでとうございます
お疲れ様でした~~


こうやって、次のお楽しみを用意して頂き、ありがとうございます
きっとお皿になって、各会場の様子もチラリズムで映っていて
会場の様子、雰囲気なども感じる事が出来るのかな
それにしても、稲葉さんのハードで、可愛くて、素敵な笑顔を
アップして下さった公式さん!
お留守番組にファンにとっては、鼻血ものの写真たち(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
改めて、公式様ありがとうございます

稲葉さん、サラスさん、そしてメンバー、スタッフの皆さん、参加された皆さん
そして、いい子にお留守番していた皆さん、本当にお疲れ様でした

次は、ボス(松本さん)の番ですね!
私はいい子にお留守番です

*****2月21日 妄想族の独り言*****
お休みの日が雨…。
お天気がいいと、ついついウォーキングしたり
ワチャワチャ動いて、その後まったり…(笑)
でも先日は、事務仕事(と言うのか?
気になっていた細々した事を無心になって
やりまして、相当疲れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
身体ではなく、久し振りに頭を使った休日でしたが
スッキリしました
たまには、こんな休日があってもいいな!
たまには…です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

おつかれ~!
ゆうふる隊長こんばんは♪

少々~遅れました(笑)

稲葉さん、サラスさん、サポメンさんお疲れさまでした~!

私もこのツアー15公演のうち3公演も参戦させていただき夢のような時間を
共に過ごせましたi-175

激しいモッシュで圧縮されながらも楽しい時間でしたね♪

3公演目は2回ほど目が合ってキャーi-237と悶絶しておりましたi-175

そのままあちらの世界へ~~の状態でしょうか(笑)

3月25日WOWOWでライブが放送されるのが今から楽しみですね~i-179

ボスのライブには参戦しませんからいい子に留守番しときますよね(笑)

次はB'zとしての活動を待ちましょうi-236
[ 2017/02/23 20:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさんも、お疲れ様でしたi-199
今回は、会場が小さかったですし、チケットも激戦i-199
そんな中で3公演も参加出来たゆーみんさん、強運ですi-189
そして、2回も目が合っただなんて…i-175
何とも羨ましいでございますi-237
その分ハードなライヴでしたが、これはこれでとてもいい思い出ですよね!

WOWOWの放送を待って、いい子にお留守番をして(笑)次の嬉しいお知らせの
発表を待っていましょうねi-237
ソロライヴが続いた分、B'zとしてのお二人の活動が、本気と書いてマジで
待ち遠しいですよね~i-175
[ 2017/02/23 21:41 ] [ 編集 ]
おつかれ~~
おつかれ~~~~!

かなり出遅れましたが まだ余韻に浸りつつの生活が続いております♪
東京公演のあと広島公演に参加することができ
本当幸せでした!
稲葉さんのパワフルさ、そして歌力をこの目でこの耳で堪能できる喜びを
実感できるひとときでした♪
これからの稲葉さんの活躍に期待が膨らむわ~~~

今回のライブでわかったこと!
※ゆうふる やるときはやる笑※
ゆうふるがあんなに心配していたスタンディングライブ
始まってみれば ゆうふるいくいくいくいくーー笑
汗びっしょりになりながら 拳をあげるゆうふるを見ました!
これも稲葉さん愛なのだと!本物なのだと!
ゆうふるのおかげで楽しまさせてもらったわ~
本当にありがとう!

そして!
ボスのライブが終わったら
いよいよB'zが始まる予感!

まだ何かありそうな~予感を捨てきれないのですぅ~~~♪

その日まで♥

その前にWOWOWだねっ!
楽しみすぎる~~~~

ゆうふる~!準備はいいかーー!
[ 2017/03/02 19:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪さち!
余韻に浸って…その気持ち、よく分かります~i-176
東京公演前は、私のこの不安な気持ちを引き上げてもらって、そのお陰で
スタンディングの、あのハードな2時間を楽しく過ごせたんだと
本気と書いてマジで感謝ですi-175
ああいうライヴだからこそ、稲葉さんの魅力をダイレクトに感じる事が出来て
さちの言うように、今後の稲葉さんの活躍にますます期待しちゃいますi-237

私、やる時はやる子でしたか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
東京公演での楽しさあっての広島公演だったし、拳を上げるのも、隣で
キャーキャー言ったのも(笑)自然現象で、決してやらされたものではなく
2月とは思えない、夏以上の大汗だった自分にビックリしたよi-278
稲葉さんを見てると自然にそうなっちゃう、ある意味「give&take」の
ような気がします(笑)i-175
それに、稲葉さんが「思いっ切り弾けて…」って言ってくれたし
遠慮なく暴れさせて頂きました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ボスも頑張ってらっしゃる今、次なる嬉しいお知らせと、WOWOWの放送を
楽しみに頑張ろうね~i-199
何が来ようと、スタンバイOK牧場です(笑)i-199
[ 2017/03/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する