笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

プレミアムフライデー

この前から耳にしていたプレミアムフライデーと言う言葉。
今日のニュース等を見て、その意味をちゃんと理解しました(笑)

単身赴任をされている方は、金曜日の早い時間に帰省できる…
平日行く事が出来ない所に、行ける…
等、インタビューに答えてらっしゃる方がいました

とは言え、なかなかそう言う訳にはいかない職場が多いのでは?
と思ってしまう、そう言う訳にいかない者がここに一人おります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いいんです!いいんです!
お仕事があると言う事は幸せですからね
別の意味で、プレミアムフライデーになるように頑張ります!

そしてここ最近、久し振りに風邪っぴきになっておりまして…。
咳が出るのですが、生徒さんに『花粉症じゃないですか?』と言われて
少しだけ怯えています
でもね、鼻水もダーダー出ないし、目も痒くないし、咳が出るだけだもん
(↑と自分に言い聞かせている
と言う訳で、花粉症じゃないと信じて明日もお仕事頑張ります
皆様も、素敵な週末をお過ごし下さいね

*****2月24日 妄想族の独り言*****
そして私のプレミアムフライデーは…
お昼過ぎまで久し振りの(ここ強調!)お買い物!
そして夕方からのお仕事と言う、プレミアムフライデーとは
逆のパターン…(笑)
これはこれである意味プレミアムかも
と考える事にします
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/02/24 21:32 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
私も関係ないです
プレミアムフライデー初日は遅番でした
全く関係ない職場だったわ
最後の金曜日って来月は末日なんですよ
その日も遅番の私…
最近仕事のストレスたまってきてどうしようって感じです
どうしたら発散出来るのかしら
[ 2017/02/25 09:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ゆいさん!
プレミアムフライデーに全く関係ない私たちですね(笑)i-278
確かに、来月は末日!今回は「初めて」と言う事で派手に取り上げられ
ましたが、なかなか実行に…とはいかなさそうですねi-229
「それより、普段から早く帰られる方がいい」と言う意見もありましたが
それを聞いて私は妙に納得しましたi-228

ゆいさん、お仕事忙しそうですねi-229
ストレス溜めちゃうと病気になってしまいますから、上手に発散して…
と言ってもなかなか難しいですよねi-227
やっぱり『自分にご褒美作戦!』が一番でしょうか?(笑)
身体を動かす!(私の場合はウォーキング)これは今の私にはストレス解消の
1つの手段になっていますi-237
後は、本を読んで現実逃避~~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆいさんも一緒にいかがですか?と言っても、本に関しては大先輩ですよねi-237
とにもかくにも、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!
[ 2017/02/25 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する