笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

3月になりました!

今日から3月!だからと言う訳ではないですが、洋服も春仕様にして…
そんな風に思える気分になって来ました
と言っても、まだまだ寒い日もありますけどね

今日は県内の公立高校の卒業式が行われ、ニュースを見ながら
永遠の25歳の私も7年前の卒業式を思い出して…嘘です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

バタバタの2月はあっという間に逃げていってしまいました
稲葉さんのライヴも終わって、仕事の山も超えて、ホッとしたのか
風邪を引き…って子どもみたいじゃん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
お陰様で熱も出る事なく、ほぼ完治です
(一部では花粉症?の噂もありますが、気にしないぞ!)

3月は、少し心にゆとりを持ちながらのペースで頑張りたいです
あくまで願望ですけどね

春物のお買い物もゆっくりしたいな~
あくまで願望ですけどね

活字中毒を満喫したいな~
あくまで願望ですけどね

他にも色々ありますが(まだあるんかいっ!)少しずつ春を感じる3月を
元気で過ごしていけたらと思っています

*****3月1日 妄想族の独り言*****
確定申告の時期真っ最中なのですが
バタバタしていて、ようやく明日行けそうです
納めるものは納めて、戻ってくるものは遠慮なく頂く(笑)!
無事に終わりますように…
[ 2017/03/01 20:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
あっという間に2月も終わり、3月になりましたね💦
ゆうふるさん、風邪治って良かったですね‼
手のしもやけの方は、その後どうですか?
花粉症の私は辛い季節になりました😷
なるべくひどくならないように、対策しつつ、過ごしたいと思っています。
春物を見ると色々と欲しくなってしまって、困りますが、厳選しながら、買ってしまいそうです😅

[ 2017/03/02 20:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ホント、あっという間!そして気付いたら、明日はひなまつりですねi-267
と言う訳で、ひなあられにちらし寿司とお吸い物と…って思いつくのは食べ物
ばっかりですみません(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

お陰様で、風邪の方も良くなり(花粉症の疑いありですが 笑)手のしもやけ
も、見た目は赤くて痛そうですが、痛みもなく、普通に生活出来るように
なって嬉しいですi-237
ご心配頂いてありがとうございますi-199
ジャスミンさん、花粉症の方は大丈夫ですか?
今年は花粉の量も多いと聞いていますi-229
薬を飲むと眠くなって…とか色々副作用もあるようですが、とにかくしっかり
ガードしてこの時期を乗り切っていきましょうねi-199

春物は…私は一足お先に、先日やっちゃいました(自白i-278
厳選して買ったのですが、見ちゃうとダメですね(笑)
ジャスミンさんも、しっかり厳選して購入してはいかがでしょうか?
とジャスミンさんを誘惑してみました(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/03/02 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する