笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

また始まる!

プロ野球も、キャンプが始まりそして終わり(笑)そして公式戦の
チケットも発売になり、カープ預金と題しての定期預金が始まったりと
ニュースでもプロ野球、カープについての話題が多くなってきました
世界野球の方も…どうなんでしょうか?大丈夫なんでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


また、ドキドキワクワク、そしてイライラする時期がやってくるのかと思うと
楽しみなような、正直ちょっとしんどいような複雑な気持ちになりますが(笑)
今シーズンも楽しく応援出来たらと思っています

あぁ、またグッズが欲しくなっちゃうんだろうな~
我慢しなくちゃ!と思いながらHPをしっかりチェックしようと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

少しずつ暖かくなってきて…花粉もそうですが、紫外線も気になる時期に
なってきましたよ~
去年の失敗を繰り返さないように(笑)しっかりガードしてウォーキングも
頑張っていこうと思います
今週も頑張りましょう

*****3月5日 妄想族の独り言*****
去年、ハーフパンツにハイソックスのスタイルで
ウォーキングをする事が多くて、気付いたら
ハーフパンツの裾とハイソックスの間の生足の部分が(笑)
くっきり焼けておりました
後、手の甲も油断していたら焼けてまして

今年はしっかり守り抜きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/03/05 20:40 ] カープ女子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する