笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

3月だと言うのに…

3月だと言うのに、今週はとても寒い日が続きましたね
今日は少し暖かかったので、過ごしやすかったです!
でも、薄っすらと屋根が白くなったり、冷たい風が吹いたりと
かなり冬を感じた1週間だったように思います!

アサヒスーパードライのCMでは『桜坂』が流れているようですし
(まだ遭遇してないですが…)きっとそこまで春が来ているんだと信じて
今週末も頑張ろうと思います(笑)

これまた乗り遅れておりますが、こちらもチェック~

そしてこの度…(笑)
活字&コミック中毒な妄想族(なぜかピンクで書いてみた)の
カテゴリを追加してみました
語るほどの知識もないんだけど、何か書く時がくると思うので(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
活字と言っても、コミックについてが多いかも知れませんけどね
今だったら月9のドラマ『突然ですが…』についてなら熱く語れます(笑)
私的にはやっぱり原作をもっと大事に*‘$&#&+*‘+………
おっと!この辺でやめておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


と言う訳で(?笑)皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね

*****3月10日 妄想族の独り言*****
来週美容院に行く予定なのですが…。
以前から悩んでいた「バッサリ切って…」
なんですけどね
こう寒い日が続くとちょっと考えてしまう
優柔不断な私です(笑)
[ 2017/03/10 20:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する