笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ エクストラハード CM  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇


非常にタイトルが長いので覚えられません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

安室ちゃんは、ましゃのギターに合わせて激しくダンス
こ、これは
KOH+ SOH+に続く AMURO+の誕生か
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と思ってしまったのですが、私だけでしょうか?

それにしてもましゃも安室ちゃんもシャープな感じですね~
と言うか、15秒が足りないでしょ?
30分くらいお願いしたいです(笑)←30秒じゃない!!!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これはしっかり捕獲しなくては

*****3月14日 妄想族の独り言*****
3月12日は312で財布の日だったそうです!
よく、毎年お財布を変える方っていらっしゃいますが
私は、使い倒すタイプです(笑)←いらぬ情報
昔は二つ折りを使っていましたが、今は長財布を
愛用しています!
カードやレシートでパンパンにならないように
気を付けています←自慢か!
お札でパンパンにしたいな~(笑)←願望!
宝くじ~~!!!!!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/03/14 19:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
衣装が、プラスさんぽいので、私もAMURO+だわ~と思いました‼
二人共、カッコいいですね😍
新しい曲、ひょっとして、お皿になったりするのでしょうか⁉
ロングバージョンで見てみたいです😆
いつもの日曜日の番組で、捕獲しなくちゃ‼
最近、侍ジャパンをよく見ているのですが、そちらでも見れました❤
お財布、毎年変えた方がいいらしいですが、私も使い倒すタイプです(笑)
[ 2017/03/15 21:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ジャスミンさん!
確かに、衣裳もプラスさんだ(笑)i-237
二人ともキレッキレの動きで、一瞬「早送り」してるのか?と思うくらいの
機敏な動きですよね(笑)i-278
新しい曲♪…「スーパードライセレクションi-53」と題して
今までのCMで使われた音楽をお皿にしてもらいたくらいですよね(笑)
と、言うだけ言ってみました(笑)i-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私もWBC観てる時にCM見ましたよi-197
安室ちゃんとの共演!私も日曜日の夜に捕獲したいと思いますi-179

お財布、やっぱり毎年変えた方がいいんですね!
でも気に入って買ったものだから、使い倒すいつまでも大切に
使いたいですよね~i-237
ジャスミンさん!共に使い倒し大切に使いましょうね(笑)i-237
[ 2017/03/16 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する