笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

間もなく!

世の中三連休!と言う事で、皆様いかがお過ごしですか?
私は関係ないお仕事モードの生活ですが、そんな時に限って
『衣替えがしたい!』だの『片付けたい!』だの、虫が騒ぎ始めます(笑)
そんな今日この頃…(笑)

WBCも間もなく準決勝が始まりますし、カープのオープン戦も、こちらでは
テレビ中継してくれていて、もうシーズン始まったのか?くらいの勢いです!
それにしても…
WBCの試合が行われた日は、毎回遅くまで、選手の皆さん、観客の皆さん
そしてテレビの前で応援していた私たちも、本当にお疲れ様でした
公式戦の前は、どうなる事かと思っていましたが、いざ始まってみると
侍JAPAN、負けなしの全勝ですから
いつもは、ライバル、敵なのに、今は世界一を目指すチームメイト!
どの選手もカッコいいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週は、準決勝の試合もありますし、21日はましゃのデビュー記念日ですね
何かが起こる?見れるそうですが、私はお仕事にて無理そうです…。
と言う訳で…
見られる方、私の分もよろしくお願いします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして25日はWOWOWでイナバサラスのライヴが放送されます
こちらも、生では無理そうなので、任せたぞ
って誰に言ってるの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、今週もバタバタバタ子の1週間になりそうですが、元気いっぱい
突っ走りま~す

*****3月19日 妄想族の独り言*****
明日はいよいよ「突然ですが、明日結婚します」の
最終回放送日です!
あまりにも原作と違う設定なので、かなりのショックを
受けておりますが、原作コミックを読んでない方!
ぜひとも読んでみてください
キュンキュンしっぱなしだと思います(笑)
以上、原作ファンの妄想族からのお願いでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/03/19 19:52 ] カープ女子 | TB(0) | CM(2)
侍ジャパンにすっかりハマリ、全試合観ています😄
普段はプロ野球をあまり観ないのですが💦菊池選手のファンになりました😆
準決勝も、とでも楽しみにしています‼
明日はいよいよ何かが起こる日ですが、私も途中からしか聴けません😢
お仕事等々で、観れない人もいると思うので、BROS.TVでなるべく沢山放送してほしいな~と思っています。
[ 2017/03/20 20:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
前回のジャスミンさんのコメントを読んで「ジャスミンさんも!i-22」と
興奮した私です(笑)i-237
菊ちゃんのファン!私が言うのも何ですが、ありがとうございますi-199
彼の守備の素晴らしさと言うか技は、見ていて鳥肌ものですよねi-237
出来る事なら「菊池好プレー特集」のi-79を出して欲しいくらいですよi-175
ジャスミンさん、これからも応援よろしくお願いしますi-237

私もBROS.TVに期待をしています!と言うか、明日、日付が変わるまででも
エンドレスで再放送し続けて欲しいくらいですよねi-199
とここで叫んでみました(笑)i-278
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/03/20 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する