笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お前と密会 2017 春

途中参加の、途中離脱の参加でしたが、デビュー記念日に行われた
BROS.第一期生の皆さんとの密会を覗き見させて頂きました!
覗き見って(笑)!!!!!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

出席確認あり、弾き語りありの密会が行われたのはshibuya eggman。
「撮って出し!」を見逃した方も、日曜日のBROS.TVでまた様子が
分かるかな?とは思いますが、密会の雰囲気から、昔の感謝祭
だったり、荘ちゃんも登場しての魂ラジだったり、懐かしさも感じた
そんな密会だったな~と思います!

*****3月24日 妄想族の独り言*****
正直申しますと…(笑)
今から頑張っても、どうやってもBROS.一期生にはなれない訳で…
羨ましくも、ちょっと拗ねちゃったりするファンもいるはず!

だったら(笑)
BROS.継続○○年(例えば25年とか)になるとこういう
イベントに参加できると言うのはいかがでしょうか?
そうなると「後○○年で私も…」な~んて
楽しみも増えるじゃないですか(笑)
そこは、考えて下さってると思いたいのですが、どうでしょう?
って誰に言ってるのか分かりませんが(笑)ちょっと言ってみました
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月24日 妄想族のもう1つの独り言*****
WBC準決勝、残念でした…。
でも、いつもは敵のチームでよく知らない選手の事も
しっかりチェックしてしまいました
イケメン小林選手、今まで何とも意識してませんでしたが
噂通りのイケメンでした
って今頃言うなって
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

選手の皆さん、お疲れ様でした!
オープン戦、公式戦の活躍、期待しています


[ 2017/03/24 18:31 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
そうなんですよ。当時は子育てに忙しくて福山さんと出会う事すら出来無かった。私の代で何かしてくれたとしてもエッグマンはとても無理。6月に25年を迎える方ですら500人、次は2000人。エッグマンのライブは全てのBROSの夢です。福山さん、禁断の扉を開けちゃったって感じです。少々、かなり(笑)拗ねちゃったりしてます。こんな事より年数に関係無く全BROSの全国ツアーをやって欲しかったです。(涙)
[ 2017/03/25 09:09 ] [ 編集 ]
お前と密会、弾き語りのセットリストも聴きたかった曲ばかりで、特にライブでは中々聴けなかったあの曲は、良かったです😍
君の名は羨ましかったけれど、自分だったら…とつい、妄想してしまいました(笑)
こういうライブやってしまうと、色々な意見が出ちゃいますよね💦
私もそうですが、必ずしもBROS歴=ファン歴ではない方もいると思うし、何かいい案はないですかね⁉
侍ジャパン、残念です(。>д<)
もっと見たかったです‼
普段はあまり見ないプロ野球でしたが、菊池選手のファンになったので、ハマスタで生観戦してみたくなりました😁
[ 2017/03/25 20:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪puramuさん!
そこですよね!みんなが平等に…って訳にはいかないけど、この後イベントと
して何をやってくれるのかな~、みんなが納得するのかな~といらぬ心配
までしてしまう今日この頃です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
確かにpuramuさんの言われる通り、禁断の扉を…のような気がします。
私もBROS.25周年の時は、BROS.全国ツアーを妄想していました!
きっとそうだi-199と強く思い過ぎてしまっていました…i-229
なので、 puramuさんの気持ち、分かりますよ…。
こうなったら、エッグマンで何回もライブをしてもらうしかないi-199
とさえ思ったりして…i-278
そして…
開けてしまった扉は最後に閉めるまで、キッチリお願いしたいと思いますi-199
と、少々強気に言ってしまいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
何とも羨ましい限りの密会!
そして私も名前を呼ばれる時には…フルネームは恥ずかしいかな?とか
頼まれてもいないのに、そんな事を考えていました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ジャスミンさんの言われる通り、BROS.歴がファン歴ではないと思います!
例えば、会費を払うのを忘れて再加入した人は、新しい番号になる訳で…。
実際、入り直した方知ってますし、そうなると色々と難しいな~とも思います。
でもBROS.歴でいくならいくで、ちゃんと筋を通して平等に何かがあれば…
と願うばかりです。
でないと、私、怒っちゃいますよ(笑)
って単にワガママ言ってるだけですが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

侍ジャパン、本当に残念でしたよね…。
帰って来た選手も今日から練習に加わり…とジャスミンさんのファンの
菊ちゃんも頑張ってましたi-199
それにしてもオープン戦のカープ見ていたら負け続きで心配になりますi-181
なので、ジャスミンさん!ぜひともハマスタで菊ちゃんの、そして
カープ女子の一員として応援よろしくお願いします(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2017/03/25 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する