笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

そこまで春が…

ここ最近寒い日が続き、今日は晴れたり雨が降ったり、雷が鳴ったりと
春が近づいているような、そうでないような不安定なお天気でした
そんな本日、我が県にも桜の開花宣言
こんなに寒いのに、桜の花も頑張ってます(笑)

今日の新聞に、新刊の文庫本の広告が出ていたり…←血が騒ぐ!
春休みと言う事で、映画も次から次へと公開されたり…←気になる!
今日は、B'zの松本さんのお誕生日だったり…(笑)←おめでとうございます!

そんな週の始まりの月曜日でした(笑)←無理矢理!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

先週の放送が最終回だった『突然ですが、明日結婚します』
しつこいのですが(笑)やっぱり実写化は原作を元に作り上げて欲しい!
と妄想族は思うのであります
そして、↑にも書きましたが、この春休みに実写化の映画が続々と
公開になっており、とても気になっています
ひるなかの流星』 『PとJKはテレビで流れたCMを見て気になっていて
原作は既に読んでいるのですが、特に『PとJK』の亀ちゃんが気になって
しょうがない(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
だって、ちょっとクールな…少しSっぽい(?)んだもの(笑)←大好物!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

小説もね、何冊か気になっているんだけど、作戦会議せねば(笑)
と活字中毒は止まりそうもありません(笑)

さぁ、3月も後4日となりました
お買い上げしてスタンバイしている春物の洋服を早く着たいと願いながら
今週も頑張りたいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****3月27日 妄想族の独り言*****

密会の様子と裏側(大好物)の放送でしたが
私は、密会が始まる前にましゃと荘ちゃんが、円陣組んでた
(え?組んでないって?笑)その時の、二人の笑顔が
とても良くて
特に荘ちゃんの笑顔が←こんな顔で(笑)!
何かね、ラジオやってる時の雰囲気と言うか…
『魂ラジ』を思い出しました!
先週、とてもハードだったせいか、昨日のBROS.TVの
放送時間に、非常に強い睡魔に襲われました(笑)
永遠の25歳のはずなのに…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
活字中毒!
こんにちは〜♪
かなりご無沙汰なコメントだけど書かずにいられませんでした(笑)
前にゆうふるから教えてもらった『ひるなかの流星』
そして読まずに保留になっている『PとJK』
どうしたらいい?読んだ方がいい?
それとも読む前に映画に行くべき!?
『PとJK』の亀ちゃんは私も気になってますi-278

でも今は『ラブファントム』の長谷氏かな…。
これは実写化断固反対!(笑)
怪人は実写化しちゃいけませんi-235

私も活字中毒で困ってます。
エブリスタでは皆川編がラストに近づいて来てドキドキだし、
「純愛ポルノグラフィ」でボロボロ泣いたら、
さよさんの小説がまた読みたくなって「不器用な唇」の
冷たくて優しい戸川くんにワクワクしています。
で最後には「イチさん」のひねくれた性格に戻りたくなる(笑)

あ、ごめん、語ってしまった(笑)
月9終わりの「突然ですが、明日結婚します」談義。
毎週面白かったねi-237
それがなくなってちょっと物足りなくなった月曜日だけど、
また語りたくなったらお付き合いよろしくi-175
今日は誰に癒してもらおうかな(←二次元男子ねi-235
[ 2017/03/29 09:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みちも!
こんばんは~!
はい!バンバン書いてやって下さいませ(笑)i-237
『ひるなかの流星』は原作がキュンキュンでとてもいいのよ~i-175
『PとJK』もこれまた可愛いんだけど、亀ちゃんのクールビューティな感じが
非常に期待できるんだな~、これが(笑)i-237
でも、過去に何度も実写化物に裏切られている私としては、いきなり映画!
もいいかもi-199と思いますi-236
『ラヴファントム』はね、私もみちもの意見と同じで、実写化反対i-199
長谷氏は怪人だもんね~i-278 怪人は怪人のままで(笑)

Monday's night(笑)こちらこそ楽しかったよ!ありがとう~i-237
だからね、一昨日の夜は色んな意味で寂しかったよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
原作はまだまだ続くしね、また語りましょ~i-237

『エブリスタ』は、もう止まりません(笑)i-199
私はirokaさん、芹澤ノエルさん、皆実景葉さん、望月麻衣さんが好きで
今は追っかけてます!
みちもおススメのさよさんも、相当後方で追いかけ中(笑)i-197

「イチさん」のひねくれながらも一途な表現下手なところも好き(笑)i-175
と、数々の二次元男子に惚れてます(笑)i-175
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/03/29 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する