笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本日開幕!

我が街は雨の1日でしたが、県内でも雪が降った本日!

プロ野球、開幕

雨の中をたくさんのファンの方々が早くから並び、インタビューに答えている
方の吐く息も白い!
そして、テレビを観ながら、あーだこーだと言う日々が始まりました(笑)


とは言うものの、今のところ負けて*‘+?<>*$%#…。
勝っても負けても、とにかく応援する方も体力勝負ですよ 
応援頑張ります(笑)

*****3月31日 妄想族の独り言*****
お気に入りのパン屋さん
ここ最近、お店に行っても売り切れているサンドイッチ!
なので、今日はサンドイッチ用の食パンを買って
お家でサンドイッチを作る気満々でお店に行きました

そんな時に限って、1つだけサンドイッチが
残っているではないか(笑)
一瞬悩んだけど、食パンを買ってお家サンドイッチしました
好きなもの挟み放題で最高~~
暫く続きそうです(笑)
[ 2017/03/31 21:33 ] カープ女子 | TB(0) | CM(2)
プロ野球
今年度最後の日、それも金曜日って事でプレミアムフライデイ!
今回もまた私は遅番に当たりました。
別に人が多いって事は無かったけどな~

センバツがまだ終わってないのでプロ野球開幕と言われても
ちょっとピンと来ませんね。
いや、でも勝ったi-199
と思ってしまった…
別に好きなチームは今は無いけど あのチームが勝つと血が騒ぎます

センバツも楽しみi-185
大阪桐蔭の応援が凄いらしいので、吹奏楽をじっくり聞いてみたいと思います。

追伸
今日は逆の結果でしたね~
[ 2017/03/31 23:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ゆいさん!
先月ほどではなかったけれど、チラッとニュースでも言われてました!
物の見事な月末で、いったいどれくらいの方がプレミアムフライデーを
楽しまれたのかな~と思いながら仕事してました(笑)i-185
ゆいさんも、遅番と言う事で、お疲れ様でしたi-228

選抜も無事に終わりましたね!
大阪桐蔭優勝と言う事で、おめでとうございます!ですね!
確か、吹奏楽も有名な学校だったような…。
色んな意味で楽しめた決勝戦だったのではないでしょうかi-237

そして、昨日はカープは負けましたが『いい負け方』と言う事で、負け惜しみ
言わせて頂きました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
結構ねばりましたものi-278
そして、今日は勝たせて頂きましたよi-237
今日は、1日仕事だったので移動中のラジオなどでチェックはしてましたが
長い試合、そしてフォアボールの多い試合でしたね!
申し訳ありませんが、明日もこのねばりと勢いで勝たせて頂きますよi-199
↑今日はちょっと強気(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/04/01 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する