笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

何だかソワソワしています♡

プロ野球の試合のない日は、何て穏やかなんでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と思っていたら、お友達が教えてくれました!(ありがとう~
B'z Official Website 何やらカウントダウンが始まっております
計算してみると…
明後日水曜日のお昼12時に何かが起こるって事ですよね

HPがリニューアルオープンするのだと思ってはいますが、妄想族としては
それだけじゃなくて…な~んて想いが募ってしまうのであります
分かっているんです!あまり期待し過ぎて、妄想し過ぎると…
後が怖いって事をっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも、いいじゃないか 妄想したって
だって、妄想族なんだもん(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、刺激が求めている今(笑)明後日のお昼を楽しみに
今週も頑張りたいと思います

*****4月3日 妄想族の独り言*****
今日は本当に暖かい1日でした
桜の花も、一気に開花のニュースを見て
今週のお仕事の移動も楽しみです
と言っても、脇見運転はしませんよ
いくら「花より団子」の私でも…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こんばんは♪
ゆうふる隊長こんばんは~♪
こちらにコメントしたのはいつ?くらいのお久しぶりで~す(笑)
明日5日(大安吉日ですよ)のお昼の12時に何が起こるの~~何かの発表~~!ってくらい期待している妄想族隊員でございますi-237
たしかにリニューアルオープンまでのカウントダウンでしょうが(笑)
いつも違うお方に期待しすぎてi-195i-195i-195ですから慣れっこですがi-235
B'zは期待を裏切らないから明日でなくても近いうち何かよいシラセがあるはずですi-175
こちらも桜、綺麗に咲き始めました~満開の頃はお天気悪いようですが…
では明日の正午過ぎに~~(笑)
[ 2017/04/04 22:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_^)/
♪ゆーみんさん!i-229
お久し振りのコメントありがとうございますi-179
本日、大安吉日のこの良き日のお昼に発表ありましたね~i-237
妄想族隊員としては、凄い妄想と共に過ごしたここ2日でしたね!
お疲れ様でしたi-199と言いたいところですが、きっとこれからも
嬉しいお知らせは続くのではないかと思っていますi-199
こうやって妄想し過ぎて、疲れてしまうと言う過去の持ち主ですが(笑)
ゆーみんさんのおっしゃる通り「期待は裏切らないお二人」ですので
引き続き、お知らせを楽しみに待っていましょうねi-237

そちらも桜が綺麗に咲き始めたのですねi-267
楽しみですね~と言いたいところですが、こちらも明日からお天気がi-3
明日は始業式、明後日は入学式だと言うのに、少し残念ですi-229
が、天気予報がいい意味でハズレるように祈ってましょうねi-236
[ 2017/04/05 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する