笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

B'zさん 始動です!

心を震わせながら待っていたお知らせ第一弾はこちら
いよいよB'zさんとしての活動始動です

ここ2年は、ソロ活動だったお二人!
そろそろお二人のステージを観たかったし、感じたかったので
このお知らせは嬉しいです
でもね、私この時期忙しいし、北海道、遠いのでお留守番子ちゃんかな

そして、このお知らせの後の妄想が、既に始まっています
きっとね、あ~なってこ~なるわよ
って師匠が教えてくれました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ので、あるであろう第二弾、第三段のお知らせを勝手に楽しみにしています

*****4月5日 妄想族の独り言*****
フェスって事は、他の出演者もいらっしゃると
言う事で、出演バンドをチェック~



大きな声では言えませんが、ほとんど分からない…
今日も…
ゆうふる隊長こんばんは♪
昨日は正午のカウントダウン後にエー…と少し崩れ落ちそうになりましたが(爆)
ソロからB'zとして始動するんですよね!!
お留守番子ちゃんはフェス前に何か小さいとこであることを期待しながら待ちましょi-236
今日もサイトに何か動きがありましたしね(笑)
近いうちにドーンと嬉しいことがありますよ←自分に言い聞かせてますi-229
師匠もそろそろ登場してきそうですが~~登場を待ちましょう(笑)
私もフェスの他の出演者の方々のお名前が怪しいくらいわかりません…
[ 2017/04/06 20:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
ゆーみんさん、こんばんはi-185
昨日のお知らせには、崩れ落ちそうになりましたか(笑)
私も、(お留守番子ちゃんなので)少し残念でしたが『B'zとしての活動』が
始まる!と言うワクワク感と『これじゃ終わらないはず!』と勝手に思って
しまい(笑)思いの外、崩れ落ちる感はなかったんですよi-179
きっと、第二弾、第三段くらいはあるだろうと勝手に妄想しながら
最終的には『アルバムからのツアー』を期待していますi-199
なので、次の発表をいい子に待ちましょうねi-199

フェスの出演者…ホントファンの方たちには怒られそうですが…i-229
申し訳ないくらい分かりませんi-238 トホホ…(笑)
[ 2017/04/06 21:27 ] [ 編集 ]
01始動~~~
ゆうふる~
ついに!ついに! B'z始動です★
待ってましたぁ~~ パチパチパチ~!
さすがホッキャードーまでは残念ながら行けませんが
お二人の素晴らしいステージを皆様に見ていただけると思うと
嬉しゅうございます♪
対バンライブには何度か参加しているけれど
B'z以外のファンの方がB'zの歌力とパフォーマンスに感動されている姿を
この目で見ると何か誇らしげな自分がいたりするのよね~~
B'zのお二人も他のバンドと同じステージにたてることで刺激を受けたり
勉強になるとおっしゃっていますが、まさにこれこそが進化するB'zの要因のひとつだとお二人の姿勢に頭が下がりますね~
と褒めちぎりの私ですが。。。それほどこの瞬間を待ち望んでいたのでありまぁーす♪
まだまだ続くとみられる新情報に、心ウキウキワクワクでーす

スイッチはON I’m in overdrive~♪



[ 2017/04/07 19:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪さち!
まずは第一弾だったねi-199 北海道は…だけど、とにもかくにも
B'zさんとしての活動が始まった訳で、これからが本当に楽しみだねi-237

そうそう!フェスの時って、他の出演者のファンの方も沢山いらっしゃる
んだよねi-236その中で歌い、あれだけ会場を1つにしていく
B'zのお二人の力は本当に凄いねi-199
決して、自分が凄い訳じゃないんだけど(笑)さちが「ファンである事を
誇りに思う」その気持ち分かるな~i-237
そしてこれから続くであろう『02』『03』のお知らせを楽しみに
待っていようねi-236
もちのろん、心ウキウキワクワクで(←東京ブギ○ギ?i-278

ブレーキはOFF I'm in overdrive~♪
[ 2017/04/07 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する