笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ネットでお花見(笑)

昨日のスカイツリーでのお花見の様子も、情報番組やネットでチラッと
桜坂や目黒川沿いの桜たちもお友達のブログやでチラッと
それだけでなく、全国の桜の名所の桜たちも、テレビやでチラッと
もちのろんで、地元の桜たちも今が満開で堪能させてもらっています
本当に行ったつもり!の気分でお花見させてもらって幸せです(笑)
ありがとうございます

昨日のスカイツリーではお弁当が出ちゃったとか
食い付くところはそこかっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でもとても大人の雰囲気で、永遠の25歳の私にはちょっと大人っぽいかも?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言うくらい大人の雰囲気漂う空間だったみたいですね

地元の桜も明日の雨で散っちゃうかもな~と少し残念ですが、桜が散っても
「花より団子」の私はしばらく春を堪能したいと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月10日 妄想族の独り言*****
さぁ、春の新ドラマが始まりますよ
今のところ、朝の連ドラはいい感じです(笑)
あのオープニングの桑田さんの主題歌と映像が
バッチグーで、相当気に入っています!
あの映像、欲しい←意味不明(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/04/10 21:23 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する