笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

5月になりました!

爽やかな風が気持ちよい5月…のはずが、既に暑い5月ですね
関東地方は、不安定なお天気だったようで、ニュースを見てビックリしました
温度差、雷雨には気を付けて過ごさないと…と言う事で天気予報は
しっかりチェックしたいと思います!
と言っても、こちらは初夏の陽気が続くようで…もう少し待って下さいよ
って誰に言ってるのか分かりませんが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



昨日のBROS.TV…BROS.のサイトの方も少しリニューアルしたっぽくて(笑)
少々戸惑いましたが、私だけでしょうか?
でも、会員番号だけでなく、名前が表示されるのはいいですね!
それと、有効期限と入会年月も表示されていて、自分が何期生なのかも
分かりましたよ
昨日のBROS.TV内でもお知らせがありましたが
『密会の潜入券(権)』←漢字合ってる?
色々意見は出ると思いますが…。
どちらにしても「正にプレミアム!」な密会になりますように…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして、B'zさんのショーケースのエントリーもFCで始まりました
美容院に行った日に写真撮りましたしね(笑)
あの日と同じ髪型は、今のところ出来ていません
髪型認証でなく、顔認証だから、きっと大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月1日 妄想族の独り言*****
お休みだ~!と思っても、何やらかんやら
片付けたり、事務仕事したりで1日が終わってしまい
残念~!と思いながら、1つずつ片付いていく事に
幸せを感じています
そして楽譜をコピーしに行ったコンビニで
スイーツ等を物色したものの、我慢して家に帰る事にも
節約&ダイエットって事で、ちょっとだけ幸せを
感じたGW前半でした(笑)←いつまで続くか!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/05/01 21:32 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する