笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

B'z Club-Gym


B'z Club-Gym 発足
詳しくは↑で(笑)!と得意の丸投げ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
HPの方がリニューアルされて、慣れてないのとアナログ人間の私には
久々の四苦八苦状態でございます(汗)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
が、頑張ります←固い決意!

“B’zを知りたいきもち”が集まるWebサイトと言う事で
色々な情報を知る事が出来たりするようです
コンサート情報、チケット情報も!
これって何かが始まる動き出すそんな匂いが致します(笑)

では、四苦八苦しながら頑張って来ます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月20日 妄想族の独り言*****
今日、車でお仕事の移動中に、カープのユニフォームを着て
必死で走っている親子を見ました
今日の試合の応援に行くために、JRの駅まで
走っているのかと思い、思わず『乗って行きますか?』と
声を掛けようかと車のスピードを落とそうかな~と
思ったところに、ちょうど来たバスにギリギリ間に合って
乗り込んで行かれました
その姿を見たお婆さんは拍手してました(笑)

全然知らない人なのに、カープのユニフォームを着て
いると言うだけで、知り合いの気分になった私…(笑)
一歩間違えれば危ない人です…。
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
でも、間に合って良かった~と心から思いました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する