笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第二弾の発表は!

キャ~ そうきたか~~~

何が発表になるのか想像もつかず、とにかくドキドキだけしてました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

憧れの「SHOWCASE」
いつか行ってみたい「SHOWCASE」
初心者のくせに贅沢言ってる「SHOWCASE」(笑)
ホールツアーのような感じで、小さな箱を回ってくれます!

我が県にも来て下さる~~
チケット取れていませんが、既に興奮気味(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
エントリーしないと当たらない!応募しないと当たらない!
と言う訳で、まずは顔認証エントリー頑張りますってそこかいっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****4月25日 妄想族の独り言*****
別に顔認証の予感があった訳ではありませんが
今週美容院を予約していました
出来たら、美容院に行ったその日に
写真を撮っておこうと思います
って、髪型じゃなくて、顔認証なのにね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する