笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

GWです!

明日からGWと言う事で、最高9連休と言う方もいらっしゃると
お聞きしております(笑)

9連休の皆様、おめでとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私は、カレンダー上お休みになるお仕事と、逆にGWだから入ってきた
お仕事のGWになりそうで…ありがたい事です!
なのでお仕事ありありのお休みありって感じですかね(笑)
といらぬ情報でした(笑)

そして、永遠の25歳のお休みは(笑)人混みは疲れるし…と言う訳で
活字生活、お家生活、お出掛けは近場生活を楽しもうと思います
これはこれで楽しみだ~~
そして、断捨離、お片付けも(まだあるんかいっ)頑張ろうかな?

皆様も楽しいGWをお過ごし下さいませ~

*****4月28日 妄想族の妄想*****
文字だけで興奮!
これは妄想するしかない(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/29 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する