笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

GWも後2日!

私のGWは今日で終わり!と言うか今日がお休みだっただけで(笑)
でも本当に暑い1日でした
この暑さは5月ですかと誰かに問いたいくらいに…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして明日、明後日とお仕事ですが頑張りたいと思います

私ったら、お仕事でちょっと遠出をした先の大きな本屋さんで…。
またやっちゃった(笑)

そこの本屋さんは、小説にしてもコミックにしても、担当の方の『ポップ』が
とても素晴らしく、そそられ、惹きつけられ、誘惑し…のパターンで
私をレジへと誘導します(笑)
でもね、特に小説はハッピーエンドで終わって欲しいので、そこは外せない
感動の涙で終わるのはいいんだけど、悲しみの涙で終わっちゃうのは
ちょっと、いやかなり辛かったりします…

そして、誰もが知っているような作品ではなく、店員さんの押しみたいな
作品を試し読みして、そのままレジへ~みたいになってしまいまして
それがこちら 山科ティナさんの#140字のロマンス
このサイトの下の方で「試し読み」が出来るのですが、この1作品目を
本屋で試し読みしてしまった私は、そのままレジへ~~(笑)
たった4ページのなのに、やられちゃった永遠の25歳
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
他の作品も、妄想族にはたまらない内容となっております
お時間ある方、ちょっと試し読みしてみて下さいませ(笑)

お財布の中身が少なかったので、これ1冊で我慢出来ましたが
明後日もお仕事帰りに行ってしまいそうです
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

皆様、よい週末をお過ごし下さいませ~

*****5月5日 妄想族の独り言*****
『子どもの日』に託けて、ちまきを食べました
柏餅も好きなのですが、私はどちらかと言うと
ちまきの方が好きで…←いらぬ情報!
もう明日からは売ってないのかな~?
日曜日のお仕事先の近くには、美味しい和菓子屋さんが
あるんだけどな~
お仕事に行くのに、本屋と和菓子屋さんを
楽しみにしている私でございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
GW
ご無沙汰しています💦
4月は怒涛の忙しさで、あっと言う間に時が過ぎた感じです。
私もGWは、カレンダー通りではなかったので、遠出もせず😅
ゆうふるさんは、今日・明日とお仕事なんですね💦
美味しい和菓子をご褒美に、頑張って下さいね‼
今回のドラマ、ほとんど見れてないのですが、唯一見ているのが、「リバース」です。
原作、読んでみたくなってしまってます。
[ 2017/05/06 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
新年度始まりの4月、お忙しかったようですね!本当にお疲れ様でしたi-199
GWはカレンダー通りではなかったとは言え、少しはお休み出来ましたか?
また明日からの1週間、体調に気を付けながら、頑張りましょうねi-197

お陰様で無事に週末のお仕事も終わりました!ありがとうございますi-185
それが、私とした事が美味しい和菓子屋さんの前を通過してしまいi-34i-203
気付いた時には、時既に遅し…(笑)と言う訳でダイエットしましたi-278
そして、本屋さんに行って…『リバースi-70』ありましたよ~i-237
ジャスミンさんは、ドラマを観てらっしゃるんですねi-236
私はと言うと、ちょっと怖そうで実は観ていないんですよi-229
でも出演の俳優さんたちも豪華で気になってはいるのですが、今からでも
観れますかね?でもやっぱり怖そう…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/05/07 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する