笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

郵便局での誘惑♡

ここ最近は、本屋さんで誘惑される事が多く(行くからだろって?笑)
活字中毒の症状も現在進行中(笑)

そんな私が、郵便局でまたも誘惑され…いやいや正直申しますと
誘惑される前に、心惹きつけられ、クギヅケになってしまったのがこちら

スヌーピーとおたより&スヌーピーとおくりもの
グリーティング切手でございます(笑)

5月10日発売と3回頭の中で繰り返し、よし!頭に入れたぞ
何年か前にもスヌーピーの切手は発売されてて、保存用としても買ったけど
何枚かは使ったしな~。とか、既に買う気満々です
後は何シート買うか悩むだけです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

デザインも可愛いし、楽しみだな~
興味おありの方、ぜひとも10日は郵便局へ~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月8日 妄想族の独り言*****
昨年も、郵便局に行った時に、カープ切手の
ポスターを見つけ、ジロジロ見ていたら(笑)
「チラシ、どうぞ!」とチラシを下さいました
これは、職員さんからの直接誘惑でした
もちのろんで、注文しました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/05/08 20:52 ] 妄想族 | TB(0) | CM(2)
仕事で、郵便局に行くことが多いのですが、この前待っている間に、スヌーピーのチラシを発見して、チェックしました😁
明日から販売ですね❤
欲しいな~って思っているのですが、可愛くてもったいなくて、使えそうもありません(笑)
明後日に郵便局に行くので、その時またチェックしちゃうかも⁉
[ 2017/05/09 20:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも、郵便局でチェックされていたのですねi-175
そうそう!勿体なくて使えないi-199 でも欲しい(笑)i-199i-199
10枚のうちの1枚を使ってしまえば後は勢いで(笑)i-237なのでしょうが
結局は、大切に仕舞っておいて時々眺める…って事になりそうですよねi-278
と分かっていますが、明日は雨も上がりそうですし、ウォーキングも兼ねて
郵便局に行ってみようかと思っていますが、ジャスミンさんもぜひっ(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

因みに「カープ」の記念切手も飾ってある我が家です(笑)i-235
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/05/09 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する