笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第三弾の発表は!

3つ目のカウントダウンが始まって、本日13時の発表となりました
「声明 / Still Alive」2017年6月14日リリース
シングルの発売と言う事で…と言いながら4曲も入っています


3形態での発売ですね!
UCCさんのCMソングと言う事で、何だか面白そうな企画もありますね
分かってはいますが(笑)よく考えて購入しようと思います
とは言え、やっぱり発売、新しい曲との出会いは楽しみですし嬉しいです
約1ヶ月後!楽しみにしています

さぁ、カウントダウンも残すところ1つとなりました!
って事はですね?(笑)最後はドドンと大物が発表となるのではないかと
期待してしまっています
来月発売になるシングルのお披露目になるであろうショーケース
シングルの次はきっとあれかしら?
そしてあれって事は、きっと!!きっと~~~!!!

あまり激しい妄想をしてしまうと、気力体力ともかなり消耗してしまうので(笑)
そこは気を付けて過ごそうと思います(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

*****5月12日 妄想族の独り言*****
無事にスヌーピーの切手を購入する事が出来ました
用事もあったので、午前中に行ったので、余裕で
購入できました!
うん、やっぱり可愛い~
暫くは使うのを我慢して眺めていたいな~(笑)

最初の1枚を使う勇気が出たその時が来るのはいつだっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する