笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

気にはなりますが…

新聞やテレビでもよく宣伝していて、前から気になっていたもの。
黒田博樹 15の記録/記憶
カープを引退した黒田投手の引退記念で発売された

インタビューはもちろん、登場曲のB'zのREDも特別収録されていて…
気にはなっているものの、最近は常に断捨離を心掛けているし(多分
うん!ここはグッと我慢だ(笑)
と自分自身に言い聞かせている今日この頃です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そう言い聞かせながら本を買ってる私ってどうなんでしょ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

話しは変わりますが…
先日、ドラマを観ていて非常に素敵な俳優さんを発見!
と言ってもかなり前から活躍されてますが、私的に役柄と俳優さんが
ドンピシャで(古っ!)思わず名前チェック
その方は 和田聰宏さん
私が観ていたドラマも、京都の美しさを存分に生かしたドラマで…。
久し振りに、心洗われるドラマを観ました
そのドラマはこちらとなっております!はい、丸投げ(笑)!
前回のシリーズも観てはいたけど、本気度が足らなかった
またいつか、シリーズ丸ごと再放送希望します

でも今見たら、オンデマンドで配信中って書いてまるけどオンデマンドって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****5月19日 妄想族の独り言*****
↑のドラマに主演された常盤貴子さん
昔から好きな女優さんですが、いくつになっても
本当にお美しいな~と…
ましゃと共演した「めぐり逢い」
キムタクと共演した「ビューティフル ライフ」
豊川悦司さんと共演した「愛していると言ってくれ」
他にもたくさんありますが、いいドラマは
何年経っても忘れられませんね
と昔を懐かしむ永遠の25歳(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/05/19 21:14 ] カープ女子 | TB(0) | CM(2)
常盤貴子ちゃん~お名前が一緒やから親近感あるわぁ(♡´∀`♡)エヘヘ

バタバタでご無沙汰しちょります(涙)
メールしそびれて、コチラの方でごめんね。
ゆうふるんルン~お誕生日おめでとう!
うちら年女やで、24ちゃいでしょヾ(*´∀`*)ノ

末広がりの歳~(年齢バレる(@_@。笑 )お互い素敵な一年にしましょう♡♡
[ 2017/05/22 00:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ためち!
ためちゃ~ん、こちらこそご無沙汰しております!
元気してますか?i-179
ためちゃん、おめでとうをありがとうございますi-260
ここ最近は、自分が幾つになったのか覚えてないのですが(笑)
でも幾つになっても『おめでとうi-189』と言ってもらえる事は
本当に嬉しいな~と思ってますi-237
そうか!年女か(笑)i-237
と言う訳で、永遠の25歳は訂正して、永遠の年女とさせて頂きます(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そしてお互い、元気で、笑顔いっぱいのいい1年になりますように…i-189

確かに同じお名前の芸能人とか、同じ名前の人と出会ったら親近感わくねi-237
(最近、あったのよ(笑)i-278
[ 2017/05/22 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する