笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

最後のカウントダウンが始まった!

久し振りの雨の1日でした
が、そんな雨を吹き飛ばすかのように、B'zさんのHPのカウントダウンが
始まっています(と教えてもらいました!ありがとう~

明日の19時に発表になる~~
きっと、あれでしょ?あれあれ←激し過ぎる妄想!
と久し振りに興奮気味でございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

おっと!でも私はまだその時間お仕事してるわ
お仕事終わってからすぐチェックせねば
うん!明日もお仕事頑張れます←はい、単純!(笑)

*****5月24日 妄想族の独り言*****
このまま、夏になるのか?と思うくらい暑い日が
続いて少々グッタリしてましたが、今日は雨で
過ごしやすい…と言いたいところですが
湿気で髪の毛が少々うねると言う…(笑)
まとまらないな~と思いながら仕事に行ったのですが
『今日の髪型、まとまってますね!クリンとしてて
と言われて、ちょっとホッとした私
パーマと湿気の融合により、まとまっているようにも
見えるらしい(笑)
明日も雨らしいので、この手でいきます
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する