笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第四弾の発表は!!!!

詳しくはこちら! ←得意の丸投げ!(笑)

*****5月25日 妄想族の独り言と反省(笑)*****
まず、妄想し過ぎを反省(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
確かに、シングル発売を発表して、すぐにアル○ム発売
の発表はないよな~(笑)
でもね、人間「カウントダウン」の数字を見ると
半端ない興奮をする事をこの度痛感(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これでカウントダウンが終わりじゃないと
信じている、妄想族の妄想は続く…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する