笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アナログ人間の進化

相変わらず、活字中毒しています(笑)
バリバリのアナログ人間の私ですが、最近 電子書籍 と言うものの
便利さとお得さを知り、少しずつ利用しています
場所を取らないし、お安く買う方法もあるしね~
とは言うものの、形として残したいものは、本を購入するんですけどね!

うふ 私もちょっとは進化してるって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもやっぱり本屋さんはやめられなくて、昨日もお仕事帰りに行ってしまい
またもや、ある映画の予告映像&本の前で立ち止まってしまった

映画 ナラタージュ
BGMで流れている『アベマリア』にまずは耳を奪われ、何だか素敵な
男女二人の姿に目を奪われ、またもや動けず
よくよく見てみると…きゃ~
松潤と、有村架純ちゃんと言う、私としては大好きなお二人
そのお二人の何だか切なそうな、でも美しい姿が何とも言えず
そして小説を手に取る…。
何冊か小説を買う気満々だったのですが、選抜会議するには時間がなくて
でも、この物語りも気になるし…諦めて昨日は退散(笑)
映画も本も気になりますが、しばし選抜会議だ~~

さぁ、6月がそこまでやってきましたよ
明日から野球は交流戦ですし(笑)カープにも頑張って頂きますが
私も暑さに負けず、頑張りますよ~~

*****5月29日 妄想族の独り言*****
「ナラタージュ」ネタバレ見てしまいました
小説にしてもコミックにしても、最後は「ハッピー」で
終わって欲しいと願う妄想族ですので、ついつい…(笑)
小説も、タイトルや店員さんのポップに惹かれて手に取り
最後をチラッと読んで眺めて、悲しい涙で終わりそうな
お話は少し遠慮してしまうんです…。
たまに、最後のページの立ち読みだけで店内で
涙ぐんでしまう私…って危ないよね…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ゆうふるさん、電子書籍デビューされたんですね‼
前から気になってはいるんですが、まだデビューしていません😅
いいですか?それにお安かったりするんですか⁉
ナラタージュ、CM見て気になってました。
読んでみたいです。
[ 2017/05/30 21:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん!お先に電子書籍デビューさせて頂きましたよ(笑)i-236
私は、タブレットと言うものを持っていないので、もっぱらパソコンでの
購入になってはいますが…(スマホは字が小さいので。ってそこ?i-278
ペーパーレスで書籍より少しお安かったり、サイトによっては割引だったり
色んなサービスがあったりで、ついついポチッとしていますi-235
第一、場所を取らない!って言うのはいいですよi-179
でも↑にも書きましたが、形に残したいのはi-70買ってますが(笑)

ワォ~!ナラタージュ、CMやってるんですかi-198
それにジャスミンさんも、興味おありのようですねi-175
本屋さんで見た映像は、非常にそそられる映像で何回も見てしまったし(笑)
私、こっそりネタバレ見てしまいましたが、「本→映画館」のコースに
なってしまいそうですよi-236
こちらも、ジャスミンさんもぜひ(笑)i-199
[ 2017/05/31 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する