笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

6月になりました!

あっという間に6月に突入
ましゃとジョニーディップさんのスーパードライの新CMも始まり
B'zさんは、UCCさんとのキャンペーンも始まりましたしね
(CM開始はまだ先なんですね!←得意の早とちり

UCCさんのキャンペーンも、買って応募するんだけど
なかなかグッズもカッコいいのよね~
とは言いながら、このパターンは恐ろしい事になりそうなので(笑)
一応自分に歯止めを…と思っています!
(とここに書いておけば大丈夫そうだ!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ)

日に日に暑くなっていってますね
と言う訳で、しばらくウォーキングお休み宣言をさせて頂きます
この前、日陰を選んで、日傘もさして、水分摂りながら準備万端で
歩いたのですが、体調を崩してしまいました…
「私は大丈夫!」な~んて甘くみてたらいけませんね
皆様も、気を付けてお過ごし下さいね

*****6月1日 妄想族の独り言*****
今日は「BROS.の日」なんですね!
今まで、こんな風に取り上げられた事がなかったので
私、知りませんでした…
はい、言い訳です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
BROS.のみんな、おめでとう~~
BROS.のみんな、ありがとう~~
[ 2017/06/01 21:14 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
早いですね、今年も半分まで来ちゃいましたね💦
ジョニデさん、実は苦手なんです😅
まさか共演するとは思ってもいませんでした(^-^;
曲はカッコいいので、フルで聞いてみたいですね‼
BROSの日、記憶が曖昧ですが💦昨年もチラッと言っていたような⁉
でも、今年から大々的に言うようになった気がします。
[ 2017/06/04 20:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
本当に早いです!あっという間に4日になっちゃったし(笑)
あら~、ジョニデさん(って言うんですねi-236勉強になります 笑)
苦手なのですか?
前回は安室ちゃんとの共演もありましたし、今回は私でも知っている(笑)
ジョニデさんでしたし、凄いですよねi-199
曲もいつかどこかでフルぶっかけしてくれるのでしょうか?i-278
楽しみですねi-199

「BROS.の日」確かに去年チラリズムでは聞いていましたが、それまでって
ここまで言ってなかったような気がして…i-229
私の記憶違いと言うか忘れん坊丸出しかも知れませんが…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/06/04 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する