笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

第五弾の発表は!!!!!

五回目のカウントダウンが始まり、本日正午に発表になった内容は
きっと、フェスの出演か、新曲発売に併せてのテレビ出演だろうと
思っていたら、一気にドドンと発表になっちゃいましたよ
なっちゃいましたよ
なっちゃいましたよ~
(笑)

詳しい日程はこちらに丸投げさせて頂きます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

12月14日(木)の北海きたえーるが初日、2月4日(日)の京セラがオーラス
追加公演があるのかどうかは謎ですが(笑)約3ヵ月で8か所18公演
割と大きな所を回られる感じですね
さぁ、これから作戦会議をしなくちゃね
楽しい会議は、妄想と一緒で楽しいな(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ、1週間の始まりです!
今週はお天気が不安定のようですが、元気で頑張りましょう

*****6月5日 妄想族の独り言*****
昨日は、虫歯予防デーと言う事で、ニュースなどでも
「歯医者に行きましょう!」を言っていました
私は、歯の治療(ちょっと大掛かりなの)をしてから
月に1度は歯、歯茎、歯石等のチェックを
してもらいに通っています
『酷くなる前に、悪くなる前に…』と分かってはいても
なかなか病院には自分からは行きたくないですよね!
しっかり体調管理をして元気に過ごしていけたら…
と思う永遠の25歳妄想族です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する