笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

INABA/SALAS 再演!

「B'zでサマソニ出演かも!」と妄想していたら、 INABA/SALAS で
INABA/SALAS 再演です
まさかの INABA/SALAS で夏フェス
いや~凄い勢力的で、こういうお知らせは嬉しい限りでございます
ここのところ、夏フェスの話題をよく耳にします!
夏の野外は、出演者も大変だと思いますが、観客も相当大変ですよね
楽しみでもありますが、不安もあると思いますが、参加される方は
準備万端でのご参加を

*****6月10日 妄想族の独り言*****
来週の土曜日に行われる『密会』がBROS.で
生中継されるとお知らせが来ました!
ここまでくると、もう「密会」ではないような気もしますが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

グッズも発表になり、特に参加される方は
ワクワクドキドキですよね
私は、仕事で生中継での参加も厳しいのですが
どうか、熱い密会タイム(笑)になりますように…
夏フェス、楽しいんですが、オールスタンディングは体力的に難しくなりつつあります😅
ましゃも以前出演した、アミューズBBQフェスの時でさえ、座っても🆗席でしたから😅
BROS密会、お知らせが何回も来たせいか、来週じゃなくて、今週だっけ⁉と勘違いしました(笑)
ホント、生中継するなら公開密会ですね。
グッズは作ったりしなくても、参加した時に記念になるものを何か🎁の方がいい気もしました💦
[ 2017/06/11 20:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
確かにオールスタンディングは体力的に…ですよねi-229
夏の野外は特に大変!準備も、当日もi-197
ジャスミンさんは、BBQの時は座ってOKの席だったのですねi-236
とは言え、楽しいけれど体力もいるし、正直疲労感も半端ないです…。
「だからやめられないi-199」と私の友達は言っています(笑)i-278

ジャスミンさん、ナイスアイデアi-199
参加した時の記念品i-189i-72i-189いいじゃないですか~i-237
もちのろんで、プレゼント…ですよね(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私が言うのも何ですが…『採用ですi-199i-199
と、ここで叫んでみました(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2017/06/11 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する